続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

165-82-58-84

そらまめ。
 
本日は毎度お馴染みのバスケでした。
5人+1人+重役出勤(不良会社員)。
…時間帯が夕方だった上に、
昼間にちょうさんから病欠の連絡が入ってたので
もっと壊滅的になるかと思ってたよ。
参加してくださってる皆さま、いつもありがとうございますm(_ _)m
自身の課題はいつもと同じ。
ドライブしてからのアイデア、精度と運動量。
 
朝イチで秋葉原に野暮用。
それを済ませてからじっくり見て回ろうかと思ったんだけど、
流石は日曜、どの店も混んでるので
コミケのカタログなど必要最小限のものだけ買って離脱。
んで、高橋圭一さんプロデュースのイベント
「CERESUS×PASELABO Vol.1」で友達が上野にやってくる時間に
いい感じに被ったので、
秋葉原→上野を徒歩移動(10分)して会場推し。
イベントにも興味あったんだけど、
発表時既に先約(バスケ)があったので断念。
レポはSIAさんが書いてます。
http://ameblo.jp/sia113/entry-10175054667.html
開場時間には上野を離脱して帰宅しました。

がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/142/
千本会長の経歴が凄過ぎるwww
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/143/
 
昨日はしさんもネトラジやってたのかー。
ネトラジは聴く状況を整えるのが大変だなー…。
 
ネギしぃ紹介文
夕日さん、あざーっス!
…うん、俺、「内面は」男前なんだ……(←

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 「東京的休日」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1134698
李っちゃんw
そのまんま過ぎるwww
太正歌謡な一曲ですなぁ(「太正」は誤字に非ず)
李紅蘭(サクラ大戦)=秋月律子アイマス)です。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(411)
・朝_かなた・
カブ価:109ベルだったため
しろカブは見送ってあかカブのみ購入。
ゲンジに、数日前指定していた柄の服を
(わざわざ取り寄せて)進呈。
お礼に「ツタンカーメン」をくれたんだけど、
別にこれレアアイテムじゃないのね…。
環境について聞いたら「きんのジョウロ」をもらえました!
15min./13875min.