続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

032

ネギま!ネット界は衰退したのか。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51167447.html
 
CITY HUNTERのパチンコのCM
キャストが全然違っててコケそうになった。
何だアレ、酷いなぁ。
 
秋田氏、引退試合で3得点の活躍=サッカー元日本代表
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2009020100158
ちょwww
引退試合だからって秋田がハットトリックって
どういうことだよwww
 
アメトーーク
サッカー日本代表応援芸人。
(1月29日放送)
…まぁ、内容はあんなもんでしょ。
ペナルティ・ヒデの、
「選抜で一緒だった名良橋がW杯のピッチに立っているのを見て
 ボロボロ泣いた」
という話は良かったなぁ。
 
3月分の体育館抑えてきた。
ここ3〜4ヶ月くらい、スムーズだな。
1つ2つ、団体が他所の施設に移ったのかな?
 
■母からの手紙。(1)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/211/
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。
(「おいでよ どうぶつの森」より)
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/212/
ぼちぼち面白かったけど、
おたべ以外は「ご当地」感が薄い気がする。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/213/
バラ:まゆ毛、ダチョウ越え。
ガキ:新おにぃ推しかwww
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の言い忘れ
 
ラジオでリスナープレゼントにしようと思ってて(笑)
言うの忘れてた。
 
三枝万莉さんが表紙の「とらばーゆ」を
けっこうな量、確保しちゃったんですけど、
欲しい方いらっしゃいますか?
 
ベストなのは11日のネギま!OADイベで手渡しかな、
とは思いますが、
イベへの参加/不参加に関わらず
欲しいという方がいらっしゃいましたら
日記へのコメントをお願い致します。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の書き忘れ
 
ラジオでも触れたんですけど
(…と言うか、ラジオをやる理由にしてた)
サイトの方が昨日、9周年を迎えました。
今日日、
トップページから1クリックの手間をかけるようなサイトに
それでもトップから来場して下さる方が
毎日いらっしゃることに大変感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。



昨日、「書き忘れて」いる時点で
言葉に何の重みも無いよね…。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その38。
真ん中を挟んでの孫とお祖母ちゃまの関係も
それぞれで素敵よね。
や、江利子さまと由乃も、だよ?(笑)
勿論(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
【Megum@s】アイドルマスター
千早 虹色のSneaker【From 林原めぐみのHS】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1889290
俺、リスナーじゃないのに泣きそうになる…。
すげーいい曲で、コミュの挿れ方が神で、
作者とコメントしてるヤツらの愛が溢れてる。
いいMADだわー…。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(467)
・午前中_かなた・
カブ価:110ベルと高額だったので
しろカブはスルーしてあかカブのみ購入。
ポイントデーだったので「つき」を2個購入。
(手持ちで買えるだけ)
40min./15875min.