続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

006

そしてpRythmeのクオリティに驚け!!(挨拶)
 
チャット会
待合室トピが上がってたので覗きに行った。
貴様、音無、俺、彼女、私、おっさん、ω・)、アタイ
以上8名(20:29時点)
誰が誰だか1人もわからないので、
誰が誰だか1人もわからないので、
誰が誰だか(以下略
入る気失せた。
こんなんでいーの?
チャット会ってオープンな場所じゃねーの?
もっとクローズドな空間作ってやれば?
よっぽどコミュに書いてやろうかと思ったけど
とりあえず(誰も見やしないだろうけど)日記で留めておく。
 
mixi
バスケのメンバー募集をバスケコミュに投下。
知らない足跡。
辿る。
バスケコミュから来てくれた人のようだ。
コンタクトしてきてくれると嬉しいな。
…数分後、こちらへの足跡消されてた(笑)
 
so-netSNS
コンテンツ公開機能(09/01/14リリース)について
話し合わなくていーの?と思う。
ま、ネギしぃには意識の高い人が居るから
いい方向に話が向かうんじゃないかとは思うけど。
 
アニメギガ(ゲスト:大地丙太郎
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/175/
凄く良かった!
 
マリア様がみてる(4期)第1話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/176/
和泉がマリみてのTVアニメ化で期待するのは
アニメそのもののデキではなくて
連動してのWebラジオやらドラマCDの発売だったりする。
 
まりあ†ほりっく(第一章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/174/
1月4日放送(チバテレビ
♪君に、胸キュン吹いたwwwwwwwwwww
 
スネ夫は携帯を持つべきか」 ドラえもんアニメ30年
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/06/news099.html
携帯も塾も無しがいいんじゃない?
程度を探ってるからこその話なんだろうけど
ドラえもんじゃなくてもいいじゃん」って話に行き着くと思う。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その12。
令ちゃんのばかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
−−−−−−−−−−

アイドルマスター サクラ大戦 「花咲く乙女」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5739771
以前も貼った曲なんですが、新春特別公演としてリメイク出たので。
…つか、何この超謎技術www
二段ステージに加え階段降りてくるとか意味がわからんwww
作者コメ「無理せずシンプルな構成にしてみました」って
シンプルか知らんけど超技術過ぎるだろwww
タグ:セガバンナムっていつから始まったの?w
とにかく、必見だぜ、これ。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(441)
・夕方_かなた・
パトラが風邪引きになってたので投薬。
目玉商品「アジアなバンダヂ」購入。
これは名前に見覚えが無いので初めて出てきた物だと思う…。
久々に完璧な雪だるまを作れた。
毎日トラしてるんだけど、なんか転がし過ぎてしまう…。
25min./14850min.