続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

けいさんもんだい/よくできました

コミケ2日目、
朝イチでスタチャブースに行ってもらう人が一人足りない……。
誰か助けて〜…。
 
■日本−ナイジェリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-152.html
ネギしぃの自分日記で実況してました。
お付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
バスケ
3ゲーム目はよく3Pが入って、そこそこ存在感示しました。
動きの量も、まぁそこそこ。
しっかし、oyajiさん相手にリバウンド取れる気がしねーですよ。
スクリーンアウトしてもゴリゴリ入られて、
且つ後ろから飛ばれて上を行かれるというね……。
年齢と身体能力の低さが憎い(笑)
もう馴染んでるメンツばかりだったので
バスケ後の食事はお流れ。
 
がっちりマンデー!!
テーマは「型番」
家電批評読むようになって、
ちょっと意識するようになった(笑)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第25話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/66/
劇場版は観に行くとして、
配信中のスピンオフ作品ってのはどうしよう?
もう第5話だそうだけど、過去のも見られるのかな?
 
バラ
ピーッ!駅員・オリヌ・ピッグ(2週目)
まゆ毛イジリと毛のび。
一人放置して知らんぷりはお約束ですね(笑)
イベ兄、随分伸びたねぇ。
 
ガキの使い
芸人イビキ発表会。
体型、イビキ、イビキに伴う奇怪な動きwww
とりあえず、TOP OF TOPはおにぎりっちゅーことでwww
…しっかし、コイツら、ちゃんと治療しないと
本気で危なくないか?
 
北京五輪
ラテ欄に「番組」として書かれる競技以外は
なかなか上手い具合に見られないなー。
今日は、女子ホッケーの日本−ニュージーランド
前半30分くらい見ただけ。
 
■キック・ザ・ちゅう
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/65/
原作:なかいま強/漫画:杉崎守によるムエタイの漫画の話ではなく。
和泉さんが最近見た厨の話です。
タイトル使いたかっただけなのであしからずw
あ、厨を見て笑い転げるような内容なんで、
そういうのにムッときちゃう人は見ないことを推奨します。
 
やきゅつくDS(77)
6年目5月。
球場に総合案内所設置。
交流戦スタート。
 
おいでよ どうぶつの森(292)
7日の書き忘れ→
プレゼント撃ち落したら「きんのパチンコ」だった。
バージョンアップ!
マンボウを寄贈。
・午前中_かなた・
カブ価:96ベルで400カブ購入。
25min./10260min.
 
−−−−−
 
きほんきゅう  28200ベル
ざんぎょう   32600ベル
しょとくぜい −15700ベル
さしひき    45100ベル