続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きょうの うんせい/ボトルおみくじ はっこうじょ

ネギまほラジお復活
…ということで、ネギしぃで鈴きんさんが開催した実況に参加。
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
しっかし、読まれたメールの4割〜5割が知り合いってのは
どう考えても異常事態だろ……。
あやかりたいものです。
 
赤塚不二夫先生の告別式
ワイドショー的な番組で流れた映像を観ました。
…あんなに哀しい「天才バカボン」って…………。
タモリの弔辞もグッと来た。
アドリブかどうかはわからないけど
(確かに見た感じは白紙だったと思う)
そんなことはどうでもいい。
詮索するのも野暮。
 
北京五輪開幕式
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/64/
 
企業ブースパンフレット
今回も入手し損ねた。
スタチャくらいしか行かないので不要なんだけど、
なんか、こう、コレクションしときたいなぁ…という、ね(笑)
 
カタログチェック
2日目東1〜3まで終了。
…ヤバイ。
人手が一人足りないな。
ふじっこ先輩の分を確保しに
スタチャにGO!してくれる人が欲しい…。
 
Wiki
あんまりにあんまりな待ち時間の時に
最近ちょこちょこ覗いてる。
面白いっスね。
 
タモリ倶楽部と検索ちゃんは録画したので後日。
 
疲れた〜→
風呂入ってリフレッシュしよう→
風呂上がってひと呼吸つくまでゆっくりしよう→
眠くなってきた……寝る



今週ずっとこのパターンですわ……OTTFZ
 
やきゅつくDS(75)
6年目3月。
OP戦は2分1敗。
…て、あれ?
ペナント開幕。
 
おいでよ どうぶつの森(290)
・夜_かなた・
ブーケが全快してた。
ボーラが引っ越しの準備をしていたので保留。
明日も花火大会らしい(by掲示板)
ポンチョから写真をもらった!
40min./10205min.
 
−−−−−
 
キョウ
しごとうん チャンスをうかがえ
れんあい みをほろぼす
きんうん ギザ10をなくす