続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

020

アメーバブロガーの友人のブログの閲覧は携帯から行い、
地味にアクセス数UPに貢献している和泉彼方です(挨拶)
 
ここだけの話、夏井マネの写真欲しいわw
 
一人のみならず二人ですよwww
あー、面白いわwww
 
−−−−−−−−−−

■日本−イエメン
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-191.html
オーストラリアと戦う前にアジアカップの予選が入って
本当に良かったと思う。
 
深夜の馬鹿力(昨日の放送分)
星新一の話とか鳥人間コンテストの話には
頷かざるを得ない。
 
昨日の書き忘れ
またヤッターマン無しかよwww
こうなると「w」しか無いな。
 
56アクセスで10位:和泉かー。
受験シーズンだから…だよな、きっと。
 
イナズマイレブン(アニメ)第16話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/194/
これは理事長の言葉と思ってもらってかまいませんw
 
まりあ†ほりっく(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/195/
チバテレビ/1月18日放送分
天国のおかあさん…。
リングとか商品化されたら買ってしまいそうで怖いです…。
 
マリア様がみてる(4期)第3話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/196/
チバテレビ
火星≒マリア様の星。
 
空を見上げる少女の瞳に映る世界(第2話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/197/
チバテレビ
いや、単なる入水だとは思いたくないのだが…。
 
○私信的な○
冷飯さん、ありがとうございました。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その26。
緒雪先生って、異口同音をよく使うよね〜、その2.

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター オリジナル・ラヴ 接吻
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5384717
すっげーイイんだけどなー…。
しっとりした感じが曲以外の面でもきちんと出ていて
すっげーイイんだけどなー…。
2コーラス目のサビとか最高なんだけどなー…。
ラストのリフレインは、まぁ、オッケーだよ。
……1コーラス目のサビだよなーwww

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(455)
・夜_かなた・
セントアローが引っ越して行った。
サイハテ村から手紙が届いた。
どうやら溜め池が完成した模様。
今度は村の子供たちが靴を買えるようになるための募金に。
これ以上の増額はちと厳しいので、
日に5000ベルのままで。
25min./15375min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部4点を追加)