続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DF/セルヒオ・ラモス(ESP)

ネギま部入部説明会
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
あえなく落選し、不参加であるにも関わらず
何故か当日のレポを書きましたので(笑)
お時間がありましたらご覧下さい。
 
■「ネギま部入部説明会」(開演前)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51105165.html
全部で3つになる記事の最初のものです。
リンク辿って残りの2つまで読み進められます。
 
とりあえず、講談社のロビー最高。
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ。
本日、主催してるバスケだったのですが、
ネギま部入部説明会」の開演前に挨拶回りをするために
2時間開催のところを1時間で早退させて頂きました
結局のところ挨拶が不発に終わった部分もあり、
バスケ参加者の方には本当に申し訳なかったです。
で。
早退までの1時間はと言えば、4対4だったワケですが…。
あまりの動けなさに泣きそうだった。
膝から下が重い…OTTFZ
 
がっちりマンデー!!
テーマは「光線」
面白かった。
テクノロジーと組み合わせで活きる分野だから、
今後ももっと広がりがありそう。
あと、久々に見た菅野美穂が相変わらず可愛かったのは
世代的に触れておかねばなるまい(笑)
 
いつも見てる日曜の他の番組は全部録画したので後日。
…帰宅したのが23時過ぎだったんだもん。
ネギしぃで挨拶回りだけして落ちたんだもん。
 
やきゅつくDS(42)
4年目2月。
春季キャンプは沖縄へ。
個別特訓→
小笠原、ラミレス(スコップ掘り)、高沢(フリー打撃)
……この並びを見ても、悪くない陣容になってきてるよなぁ
 
おいでよ どうぶつの森(257)
・朝_かなた・
ブーケに投薬。
パッチが引っ越して来た。
カブ価:93ベルで300カブ購入。
5min./9310min.