続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MAICOは踊る

もう2010年ですよ、マスダマスさんっ!?(CV:置鮎龍太郎
 
アイマス
■雑記(10/01/29)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-348.html
ホメLIVE、智秋握手会、アイマSTAR公録、ぷちます。
 
タモリ倶楽部
「飲んでるだけじゃ物足りない!紙コップアートを作ろう!!」
伊集院光片瀬那奈、ハライチ。
日本紙コップタワー協会(http://yaplog.jp/jupta/)の
会長がよくしゃべるし、我らが伊集院も饒舌。
企画も相まって面白かった。
イグアナを当てるタモリと、
作品タイトルを瞬時に適当なものに変えてしまう伊集院には
「流石(笑)」の一言。
豆知識。
伊集院と片瀬那奈は誕生日が同じなんですよ。
 
B.L.T.VOICE GIALS(Vol.1)
入った本屋で立ち読みできたのでパラパラ。
夏子は見開き2Pに写真2枚+薄いインタビューのみ。
見送りとの判決が俺判長から下されました。
 
たぶん、最期の散財。
まずは活用してないノートPCで作業するところからだ!
 
−−−−−−−−−−
 
思い込みが激しい人をm9^Д^)するのは悪趣味ながらも面白いですけど
思い込みが激しい上に自分の言葉が無い人、
言葉の使い方が軽々しい人を見ると
オモシロに呆れとイラッ☆が混ざって来ますね。
 
週刊文春近田春夫水樹奈々評を書いてるらしいので
目を通しておこうっと。
 
−−−−−−−−−−
 
Twitter
 
ポケモンの新作(それもDSで、ですって)が発表されて
なんだかTLがタイトルをでっちあげる祭りに(笑)
自分が投下したのと、まなめさんのまとめを貼っておきます。
 
ポケモン新作タイトル自分投下分
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/472/
 
ポケットモンスター」シリーズ最新作タイトル
予想ふぁぼられランキング
http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20100131/1264769371
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(834)
・お昼_かなた・
カブ価:111ベル(+15)でしろカブ売却。
5min./24370min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月29日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その9)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51365403.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=uIwbQi_bLgc
アンドロイド・アナ MAICO 2010
MAICO(丹下桜
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いします。