続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

GK/ボグダン・ロボンツ(ROU)

ドラま!キャストのblogに対する周囲のリアクションがすげえ。
(アメーバ的な意味で)
 
昨日の書き忘れ
表参道で何かのロケやってた。
女子高生の3人が歩いてるシーンみたい。
で、すれ違いざまに女子高生役の子が
ドラま!キャストじゃないか横目で確認した俺も十分に末期。
 
めちゃイケ(6月28日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/42/
 
■検索ちゃん(6月27日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/43/
 
タモリ倶楽部
品川で旧東海道を散策。
ハイライトは畳屋さんだなw
メンツにも恵まれてませんでした(をい
 
検索ちゃん
3枠にバナナマン日村だったのだが、
2枠に(ジュニアの代わりに)せいじが入ってしまった事で
全部持ってかれてしまったのは可哀想だったw
 
暑かった…。
夏スイッチがいよいよONになった感じ…。
和泉は移動の電車内で雑誌や文庫読んだりDSやってたりするんですが、
ホームでの暑さから逃れ、車内の涼しさで一息つけるまで
それらをしようとする気にもなれないので
効率が落ちてヤな感じです。
 
やきゅつくDS(40)
3年目12月
契約更改は選手の言い値で。
トライアウトで小坂誠(24歳、2B)を獲得。
これは非常に良い補強。
 
おいでよ どうぶつの森(255)
・朝_かなた・
ロビンにミンミンゼミ獲り競争を申し込まれる。
お、まだ見たことないけどミンミンゼミがいて、もう獲れるんだ。
じゃあ獲ってみよう、と快諾したら
直後にDSの充電が切れた(笑)
電車内でのプレイだったのでどうにも出来ず終了。
10min./9290min.
 
わたるさんのラジオが始まったので聴いてたら
姫さんもラジオ始めた(笑)
面白いので姫さんが終わるまでの90分、同時に聴いてました。
参加されてた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m