続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Forever

4days for friends,play,trip and love!(Day 4)
 
00:00
だらり。
 
00:45
入浴。
 
01:50
就寝。
寝過ごしが怖いので、居間のテーブルに突っ伏して。
 
05:40
起床。
荷物の整理したり。
 
07:15
朝食。
 
07:30
PC前へ移動。
遊んでた間のリカバーに励む。
 
10:40
移動開始。
 
11:25
東京都板橋区大山駅でタフィさんと合流。
遅刻してすんませんでしたっ!
 
11:35
『仲町地区 桜まつり』に足を踏み入れる。
カオス(笑)
そして、Cutie Paiのステージを観る。
この辺の詳細はレポ↓にて。
Cutie Pai@仲町地区桜まつり(10/03/28)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/482/
 
13:00
大山駅でタフィさんとお別れ。
下北沢へ移動。
 
14:20
松尾貴史さんがオーナーのカレーショップ「般°若」着。
しかしタッチの差でルーが切れてしまったようで
食することが出来ず。
無念。
 
15:30
般°若で空振った後はこの時間まで下北沢ぶらり旅。
そして仙川へ移動。
 
16:05
仙川着。
劇場の場所を確認してからちょっと時間潰し。
 
16:30
開場。
 
17:00
カスタムプロジェクト プロデュース公演第2回
「ミス・コン」観劇。
レポは↓こちら。
■カスタムプロジェクト第二回公演「ミス・コン」
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/483/
 
19:30
帰路に着く。
 
21:30
帰宅、夕食、まったり。
 
22:45
この辺から24:15まで寝落ちてた…OTTFZ
バラガキの使いを見逃してしまう。
目覚めが、最終回のはなまる幼稚園の時間に間に合って良かった。
 
−−−−−−−−−−
 
まゆちゃんに覚えて頂いていた模様でありがたいやら。
…たぶん、1年4ヶ月ぶりだよ?
よく覚えてるよねぇ(感心
 
般°若であと一歩遅かった旨postしたら、
松尾貴史さん御本人が
「申し訳ありません!またぜひ。」とのRTを。
すいませんって言わせたくないのと
食べてから感想を言いたかったのとで
松尾さんへの@ではない、普通のpostだったんだけど、
どうやら検索されている模様。
検索して、目に止まればRTして…って、マメだなぁ(感心
ますます食べに行きたくなったぜ。
 
昨日、今日とTAFだったんだよね。
声優さんブログがこの話題ばっかりだ(笑)
会場でぱんだねこ体操を生で観た知り合いも居るみたい。
…それはかなり羨ましい(笑)
 
昨晩、NHKの春うた2010(?)って番組で
水樹奈々のLIVE会場(名古屋)から生中継があったんだよね。
バタバタしてて忘れてたのをTL後追いで気付いたんだけど。
LIVE会場に友人が居て、
中継をTVで観てる友人が
「やっぱり温度差あるなぁ」ってpostしてて、
それを更に時間置いて冷静に眺めてる俺…っていう構図が
凄いシュールだと思った。
きっと、俺の後ろに俺込みでこの図を眺めてるヤツが居て、
そいつの後ろには更に……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月4日の09:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(892)
一昨日から3連続、通算21度目のロスト。
帰宅した後、やれるタイミングはあったんだけどね…。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月28日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その30)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51401941.html
 
−−−−−−−−−−


十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
1999少女隊
 
…これ、最終回か?
毎回こんな長かったワケないよなぁ。
 
普段は、自転車漕いでる様子を正面からだけ
(もしくは8割方それ)
だったような気がする。