続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミスチョイ〜嗚呼、我が人生に悔い有り〜

Breath 吐息は茜色(DS)
http://www.success-corp.co.jp/software/ds/breath/
今日存在を知った。
即座に購入決定(笑)
明後日予約してくる!
ネギま!好きにオススメのポイントとしては
能登井上麻里奈
 
25日のゴーオンジャー
録画しはぐったか
その辺にほいって置いといたテープを上書きされたかで
どうやら見られないようだ…。
残念。
HDDレコーダー?
次の買い替え(アナログ放送終了合わせ)まで
導入は無さそうDEATH.
 
よゐこ有野
ゆっくりでもいいから、しっかり治して帰ってこーい。
 
タモリ倶楽部
先週に引き続き、マキタの工具の素晴らしさを堪能。
ああいうの見ると、ちょっとやりたくなっちゃう辺り
単純よね、オトコのコって。
祝・空耳アワーのテーブル新調!
 
検索ちゃん
イマドキの言葉SP
…KYくらいで止めとけよ?と思う。
久々に伊集院。
自信満々で外すジュニア(しかも2問もw)と
庄司「漫才は心中だろうが!」には
激しく笑った。
 
やきゅつくDS(5)
1年目4月続き。
西武から銀二朗get.
福盛、亀井と立て続けに能力爆発。
 
おいでよ どうぶつの森(221)
・朝_かなた・
手紙なし&熟睡中ということで、らっきょは残留した模様。
20min./8755min.