続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/ベスレイ・スネイデル(NED)

Layla × パセラボ Vol.4に参加してきました。
 
やー、本編すごく良かったし、
オフ会はめっちゃ楽しかったです。
 
御一緒して頂いた皆さま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

Layla × パセラボ Vol.4レポ(1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51109018.html
とりあえず、本編LIVE PART第一部までのレポ上げました。
続きもなるはやで書きます。
 
−−−−−−−−−−
 
上記ライブの最中に発売となった、
「囁きの花束 ヒーリング・リーディング・ライブ」
http://emou.net/sasayaki/
…のチケットを、超のつく激戦を潜り抜けて
タフィさんに押さえて頂きました。
 
Laylaライブ後、オフ会までの間(否、オフ会の最中も)、
亜矢奈さんが出るという事で
パセラ内から電話をかけまくる人たちが大量発生してたワケですが、
そこまで人を必死にさせる公演で、
「自分は行けないけど、手は空いてるから」と
和泉のチケを確保してくださったタフィさんには感謝の念が絶えません。
 
本当にありがとうございました。
 
−−−−−−−−−−
 
千葉−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-146.html
 
−−−−−−−−−−
 
がっちりマンデー!!
タクシー王子(日本交通社長)、さわやかだなぁ(笑) 
でも、考え方とか物言いは
帝王学やアメリカで経済を学んでたんだなぁ、というのが
ハッキリと出てましたね。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第22話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/54/
 
バラガキの使いは録画したので後日。
 
−−−−−−−−−−
 
○身内向け○
桜 子 伝 説 す げ え
 
−−−−−−−−−−

やきゅつくDS(56)
4年目11月、その3。
ドラフト→
1位:王貞治
隠し玉に出来なかったけど競合しなかった(!)
 
おいでよ どうぶつの森(271)
・午前中_かなた・
カブ価:91ベルで300カブ購入。
本日はシーズン2度目のムシとり大会だったのですが、
またも参加できず…OTTFZ
20min./9675min.