続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

せづね絵

そっち方面ではやっぱりオオゴトだし、
何書いてイイかわかんなくなってきた(笑)
付随して、私信。
「気にしてないっス」
 
ゲームは1日1時間!!
…にしないとマズイわ、マジで。
やきゅつくが止められない…って、子供か、わしゃ。
 
がっちりマンデー!!(5月25日放送分)
109、凄いっスね。
テナントも商品も凄まじい速度で流れてくんだなー。
幾つかあるスタイルの中でなら
こういうビジネスの仕方もアリだけど
全体がこの考え方になっちゃうのはちょっとヤだな…。
振り返ってみてバブルの時なんかもそうだったけど、
女子高生とかが好きなのは
「速すぎるくらいに速い流行」じゃなくて、
「消費すること」なんじゃないだろーか…なんて思った。
若月さら大沢あかねみたいにはならないだろうから
(色んな意味で「なれない」)
ちょっと安心でちょっとガッカリ。
 
某所で「32人揃えて踊ればいいじゃん」とフッてみたので、
その流れで再掲してみる。
☆★大麻帆良再現オフ★☆
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50699063.html
…ネギな知り合い更に増えてるし、このリストも更新できそうだな。
 
やきゅつくDS(4)
1年目4月。
当面は金刃に頑張ってもらうことになるので、
個別特訓(投げ込み)を設定。
10連敗して「魂のエース」イベ。
これまた当面は頑張ってもらわにゃ、ということで
スキル「バットコントロール」を購入して陽に設定。
更に、将来エースにするつもりで
元からあったスキル「立ち上がり安定」を辻内に設定。
 
おいでよ どうぶつの森(220)
・夜_かなた・
23:50に起動した……OTTFZ
引っ越しの準備してたらっきょを慰留。
10min./8735min.
 
この火水木、
やきゅつくやってるか
PC前で「どうまとめたもんか」悩むかの
2つしかなかった(笑)
……まぁ、8:2でやきゅつくだったんですが(をい
「まとまらないけどとにかく書こう」って
決めたハズだったのになー。