続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

UP’S音頭で踊ろうよ

バスケ
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
mixiから参加の方々がそれぞれお連れの方がいたりして、
まさかの20人開催。
うあー、マジで前回で募集取り下げて正解だったな…。
今回の課題:1人かわした後のプレイの精度
 
がっちりマンデー!!
seco.
使用できるシチュエーションが限られるから
前回のSuicaPASMOとリンクした話に比べたら
全然ためにならなかったな(笑)
 
バラ
中井しゃん、世代的にもっとマリオ上手くても
よさそうなもんだけどな。
ジュニアの活動が忙しかったのかしら。
 
ガキの使い
ピカデリー梅田シリーズ・スタントマン。
…あの爆破見たらあんな表情(かお)にもなるわな(爆
梶原しげるいい仕事するなー。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
GP-13「侠(おとこ)気マンタン」
何故か不思議系+任侠モノ(笑)
ズバリ、本当に宇宙人だとは思わなかったっス。
ヒキガネバンキけっこう強かったのに惜しいなぁ。
及川奈央が艶やかな着物姿で登場。
次回は温泉で、それにも特殊メイクじゃない姿で
出るみたいっスよ>ドラま!視聴者諸氏
 
おいでよ どうぶつの森(202)
昨日の書き忘れ→
ペチカに投薬。
・朝_かなた・
ロビンが引越しの準備してた。
…おい、お前、13日の誕生日パーティの招待状
俺に寄越してたじゃねーかw
引っ越すとか何事だwww
慰留したら2つ目の選択肢出て
「それじゃあ…」みたいなこと言ってたので
このまま残留すると思われ。
ペチカに投薬。
300カブ購入(1カブ98ベル)
15min./8295min.