続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かなたへ/あら、もう こんなじかん? はは

バスケ
ちょうさんにも言われたけど、
今日の和泉さんのゲームの序盤と中盤以降の差が酷すぎたw
や、「w」とか付けてられないわ。
どうにかせねば。
 
おしゃべりなバスケットマンたち
バスケ後は霧人さん、白山さん、Kくんとお昼&トーク
1クールに1回くらいあるといいね、こーゆーの(笑)
とりあえず、霧人さんがiPhone買ってるのは面白かったのと、
ナベからのメールがウザイのが(笑)よくわかった事だけは
記しておかねばなるまい。
 
キングオブコント2008
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/89/
誰か実況立てるかな?と思ったけど
動きが無かったので、まったり観てました。
 
JUN SKY WALKER(S)@Music Lovers
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/90/
やー、ジュンスカ、カッケーわ!
 
イナズマイレブン(アニメ)
第1話。
非常に面白かった!
これは熱いなぁ、熱いよ!
 
寝坊。
イベントの無い日曜(笑)は、7:00くらいに起きて
のそーっと朝食採りながらがっちりマンデー!!を見て、
同時刻のゴーオンジャーは録画→後ほど鑑賞…というのが
いつものパターンなんですけど、
今朝、起きたら時計が7:42を告げていたDEATH...
がっちりマンデー!!は諦めてゴーオンジャーの後半だけ見ました。
走輔、無茶しすぎるなよ(感想終了)
 
バラ
まさかの大画面マリオ・リターンズw
「クレームがそこそこ殺到」ってどっちだよwww
達人(kikaiさん)すげー。
…ところで、達人、麒麟・川島の眼鏡着用時にちょっと似てない?
まゆ毛、ファミコンマナー守れや〜。
やる気マリオwww
 
ガキの使い
山崎歌劇団のブロマイド欲しい(挨拶)
松本プレゼンツな性の達人シリーズ・第5弾
「ビーチク早吸いマッチ」
……この人ら、何してるんだろうねw
誰かのツバの匂い(ライセンス藤原)はきっついなー。
松本フライングに遠藤「必死ですやん」www
遠藤・松本のサドンデスは俄かに盛り上がったなw
まぁ、松本は最後2回目に行ってなくても負けだったでしょう。
だっちゅーの。
 
冬と星座とイイハナシ -Layla Acoustic Party-
http://blog.animate.tv/Layla/index.php?itemid=5517
チケ申し込み完了。
明日、ATM作動と同時に振り込んでくる!
 
昨日のROOKIES
本編の鑑賞が途切れちゃったから録画すらしてない。
 
本日の更新時間/25:55頃
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(348)
・朝_かなた・
母からどんぐり付きの手紙が届く。
あ、この内容、ゲーム始めたばかりの頃に届いた記憶がある。
これからは母からの手紙も内容重複したりするのかな。
カブ価:107ベルだったので、しろカブ購入は見送り。
代わりというワケではありませんが、
初めてあかカブを買いました。
・夜_かなた・
初めてカタログでアイテムを注文してみた。
ポイント溜めるために、高額な「つき」を注文。
25min./11685min.
 
−−−−−−−−−−

ほしたての
ふとんのポカポカ ゆうわくに
かてずに そのまま
おひるねをする