続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

卒業前小景

必殺技もスカウターも見送るのが俺竜。
例え爆発的に流行っていても、だ!
(何故に挑発的?)
…あ。
それっぽい文章を自作ででっちあげる、ってボケもあったな。
「必殺業」とかにしてアドも乗せなければ
怒られないだろうし。
 
バスケ
9人+1人だったんだけど、+1の方が頑張ってくれました。
ゲーム中→乳酸の向こう側との出会いが早過ぎる俺。
ゲーム後→脚全体と肩周りが痛いっス……。
ドライブしたところでアイデアなんか無いんだから、
次はワンドリブルからストップしてのジャンプシュートを
狙ってみよう。
それで引き出せれば儲けもの。
 
友人K氏のもとに届いた一通の手紙の話で
すげーあたたかい気持ちになった。
ちょっと前のH氏の話もそうだけど、
想いってのはやっぱ伝わるもんだな、と。
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/136/
 
ねぎぼうずのあさたろう(その八)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/137/
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第41話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/138/
事務所的に兄のその顔は大丈夫なのか?
…今日の放送とは何の関係も無いんだけど、
テレビマガジンで応募者全員サービスのDVDってのがあること、
まだ締切に間に合うことを今日知った。
明日本屋行ってくる!
 
イナズマイレブン(アニメ)第9話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/139/
ヲタの素養を自分の中に認めてる人は
この回だけでも見た方がいいよw
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/140/
 
いいとも増刊号(安住アナ目当て)見るの忘れた。
 
アイマスSNS
今日は1ヒット(初めての来訪者さま)のみでした。
最新日記20件には入ってたんだけどねw
どのタイミングで動きだそうかなぁ。
1人、ほんのちょっと面識ある方の名前を見つけたので
突撃してみようかしら。
あ、ユキシロさん、申請あざーっス。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 天海春香with14's
かえして!ニーソックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4714478
キメの部分はピシッとしてるし、衣装も良いです。
春香かわいいなぁ。
このカヴァーはコレ見て存在を知りました。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(404)
・朝_かなた・
あかカブ購入。
戯れに村の環境について聞いてみたら
「最高!」との返事が返ってきた。
Why?
前回環境について聞いてから、何も改善してないのに。
・午前中_かなた・
カブ価:98ベルで400カブ購入。
ゴンザレスが写真をくれた!
ゲンジが服を欲しがってたので進呈。
80min./13725min.

−−−−−−−−−−
 
☆個人メモ☆
今月のサッカーTV観戦試合
 
大分−清水(ナビスッカップ)
G大阪−アデレード・U(ACL)
セルティックマンチェスター・U(CL)
柏−名古屋(J1)
アーセナルマンチェスター・U(プレミア)
アデレード・U−G大阪(ACL)
日本−シリア(国際親善試合)
カタール−日本(W杯アジア最終予選
大分−鹿島(J1)
鹿島−磐田(J1)