続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢廃工場’99

「ネギのお茶会」パネリストに当選
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51086194.html
 
わたしのファミカセ展2008
http://famicase.com/
吉祥寺の駅からすぐだな。
週末、まゆさわの昼と夜の間に見にいけるかな?
 
TENORI-ON
http://www.yamaha.co.jp/tenori-on/
YAMAHAはこういうのとか小さいのとか好きだよな。
和泉が最初に買ったシーケンサー
(…って書くと取っ替え引っ替えしてそうだけどそんな事はない)
QY−10でした。
http://www.yamaha.co.jp/design/products/1990/qy10/index.html
 
10日のめちゃイケ
イケメンパラダイスの未放送分。
郷ひろみはほんとすげーな。
把握しきれてなくても成立させちゃうんだもん。
揶揄でも何でもなく「スターやわ」と思う。
 
朝イチで振り込み済ませようと思って早めに出て9:30着したのに、
バイト先最寄の郵便局が10:00からだった…OTTFZ
あれー?
前は9:00からやってたよな?
 
バイト
土曜の朝イチで社長から届いてたFAXの内容が凄かった。
…バレるとマズイんで詳細は書けないんだけど、
とりあえず「そんなことしてっから借金増えんだよwww」とだけ
ツッコんでおきたい。
 
おいでよ どうぶつの森(203)
・朝_かなた・
ロビン残留。
35min./8330min.