続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

人生ゲームネガティブ版

婿入りラジオ
冒頭の話題が思いっきり身内ネタで申し訳。
謙太郎さん、玄馬さん、9216さん、黒猫さんのネトラジを
チャットに参加しつつ聴いてました。
楽しかったです〜。
諸々あって、20:20頃in→24:20頃outしたんだけど、
放送自体は19:00〜27:00だったとかw
アナタ方、長過ぎですよwww
出来ればフルタイム参加したかったなー。
4人が個々でも集客力あるメンツだったので、
お名前だけ知ってる方、初めてお名前を目にする方も
チャットには多数。
何人か、また輪が広がればいいな〜…。
兎にも角にも、参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
めちゃイケ感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/21/
 
ROOKIESはまだ見れてないので、明日以降。
 
川崎−柏
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-111.html
…正直、野次馬根性的な興味で観た。
関塚さんもだし、茂原ね。
(茂原に関しては確定したらコメントしようと思う)
 
聖火ランナー
…って書いとけばmixi日記キーワードに引っ掛かるかな?(笑)
バイトしてたんで全然何も見てないし、別に見たいとも思わない。
色々とどうかと思うことはある。
 
バイト
普段通りだった。
…て、ことは、やっぱ月曜か。
 
ヨドバシカメラマツチメディア上野
上野のヨドバシが仮住まいの店舗から
リニューアルして拡大した元の店舗へ戻って本日OPEN。
今日はダッシュで帰宅だってけど、
上野は寄る機会が多いので今度じっくり見てみよう。
 
おいでよ どうぶつの森(187)
一昨日の書き忘れ→
1カブ109ベル(+9)で100カブを売却。
昨日の書き忘れ→
1カブ177ベルになってて俺、涙目。
何だよ、その急高騰は…。
・朝_かなた・
開始5分でDSの充電が切れた…。
サムが引っ越していきました。
5min./7705min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/