続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

栄冠は君に輝く

俺も自薦してみるわ(挨拶)
 
しっかし、赤松先生のプロデュース能力はほんと異常w
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51079923.html
退路を断つために記事にしてみた。
…いや、退く気なんかこれっぽっちもないけど(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
炎神戦隊ゴーオンジャー
GP−11「電波ジャック」
早輝がアイドル活動してる場所が
見紛うことなき亀戸サンストリートで吹いたwww
特撮詳しくないんスけど、割りとよく使われてるの?
それはそうと、アンテナバンキ、随所にいい台詞吐いてたな。
「TVが言ってたから」
「電波は正しく使いましょう」
 
がっちりマンデー!!
日本食研、すげえなぁ。
以前、餃子の王将でも店長に自由を与えているのをやってたけど、
一芸に対する適所への配置、能力に相応の自由な環境って
伸びていくために必要な気がする。
…それはそうと、なんで銅像は牛を従えてるんだよ、社長www
 
バラ
年代も球団も様々なキャップのコレクションは
確かにソソるわ〜。
 
ガキの使い
編成局とかの立場からは、今回の企画。大丈夫なのか?www
ドクロベエさま本人を出すなwww
画面(えづら)よりも、
キャスティングを決めるチープなゲームだよねwww
 
アニサマ
なんつーか、こういうフェス的なものにあんまり気乗りがしないので
お馴染みの面々に加えて
黒薔薇保存会が来ようとも、
ゆかりんが来ようとも、行かねば!という気にならんのでした。
出演者によって温度差が激しくなるタイプのお客さんと
「誰でもいい、盛り上がれば!」というお客さんに対して
すげーガッカリしてしまうのが気乗りしない理由。
俺とは合わないんだよなぁ。
「客席からステージに対して出来ることがあるんだから、
 それをやって皆でいいもの創ろうぜ」
っていうのを、
特別好きでもない出演者に対してもきちんと発揮してる空間が理想。
「推し」っていう単語が好きじゃないのも、この考え方が根本にあるから。
 
久し振りに何にも無い日曜でした。
だらだらしちゃったよ。
 
おいでよ どうぶつの森(188)
・朝_かなた・
らっきょが引っ越して来ました。
ペチカが全快。
カブ価110ベルということで今週は購入見送り。
・午後_かなた・
釣り大会なので、とりあえず提出。
ここで電源落とした時点ではトップだったが、果たして。
・夜_かなた・
21時過ぎに起動したら釣り大会終わってた。
何時までなんだっけ?
95min./7800min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/