続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

172-94-63-89

パチューカ−G大阪
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-184.html
興奮したインタビュアーが「言わせたい」意思で繰り出す『世界3位』を
冷静に「CWCの3位だと思ってるんで」と受け流す西野監督にしびれた。
 
リガ・デ・キトマンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-185.html
試合終了後のセレモニーに行く前に番組が総集編に移っちゃって
歓喜の様子が見られるかわかんなくなっちゃったので、
M−1録画してこっちを取ったにも関わらず興醒めして録画したM−1を
見始めてしまった。
 
■M−1
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/157/
今田の司会、すげーわ。
各芸人のギャグを絡めてのネタ後のトーク
(特にザ・パンチの「死んで〜」)
「カンペを見せてください」にはしびれた!
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/158/

後ラジ
数度の回線切れもあって1時間持たずに終了でしたね。
皆さま、お疲れさまでした。
…不覚にもすべらない話だったぜ。
 
実況
謙太郎さんのM−1実況に参加したかったけど、
今回はクラブ・ワールドカップを取ったのでした…。
最近、実況に縁がないなぁ。
 
バスケ
本日、年内最後のバスケでした。
3P沈めたもののボードに当たって入るとかワケわからん。
速攻の時にサポートで走れるようにならなきゃね。
霧人さん、明後日の白山さんレポよろしく。
 
○メモ○
「なるはやで今週中に」というのは何だったんだ?
金曜20時前の非通知電話かなぁ?
出られなかったんだけど、
留守電入ってないわ、バックコール出来ないわで
打つ手なしなんですけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
○●告知●○
ボク、友人のネットラジオにお呼ばれしておりまして、
諸々上手いこと行けばそこでおしゃべりするみたいです。
22日(月)の21:30以降。
詳細はこちら。
http://negimaclassmate.blog101.fc2.com/blog-entry-166.html
ネギま!関連なんで、そっちの濃い話について来れないであろう方は
たぶん聴いても面白くないと思います
(↑なんてこと言うんだ、お前w)

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 美希 「White」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5388015
ま さ か の SCUDELIA ELECTRO
昨日貼った「20TH CENTURY FLIGHT」と対になる作品とのこと。
…作者コメと内容を見れば、頷かずにはいられない。
高い作家性に脱帽。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(425)
・朝_かなた/じたくけいび・
かなたの荷物の一部をじたくけいびに移動。
カブ価:104ベルのためしろカブは見送って
あかカブのみ購入。
貯金が100万ベルを突破したとかで
役場から景品(チィッシュペーパー)が届いた。
釣り大会だったんだけど午後は起動出来ず…。
50min./14320min.