続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院光のUP’Sドキュメンタリー企画「その時マイクは見た」

■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
CXのマンチェスター・U−バルセロナ録画放送を
120%楽しむために、情報をシャットアウトした1日でした。
(この日記は【確保】使ってないので現在進行形だけど)
 
秋葉原
アニメイトでCD回収…も、
菅野よう子「CMようこ」が5月2日に延期、
サクラ大戦アノトリビュート(帝都編)が延期未定(!)に
なっててショボーン…。
結局、THE IDOLM@STER MASTER BOX 3のみ。
あとはメロンブックス図書館島の休日(5日目)の
カタログを購入。
 
秋葉原のあと、野暮用で南下。
…ふむ。
あれは初めてだったら迷うな(笑)
しかも夜だったらなおわかりづらい。
 
昭和歌謡名曲集64/五木ひろし
おかんに頼まれて本日CD屋10軒近くはしごして探したものの
何処にも売っておらず。
今年の3月12日リリースなのに何でだー?
帰宅後検索かけたら、
メーカーの都合により生産中止との情報で歩き回った俺、ガックリ。
販売元のキングレコードのサイトを覗いても
五木ひろしの公式除いても理由がわからんってのが
また煮え切らない〜…。
 
Number(702号)読了。
小野のインタビューを読んで哀しくなる。
「あの瞬間」は今でもハッキリと思い出せるさ。
最低ライン、か…。
クルム伊達公子のインタビューが特に良かったな。
 
週刊ベースボール(5月5日号)
普段立ち読みすらしてないのだが、
特集の内容(一、二番について)に惹かれて買ってしまった…。
んで、読んだ。
やっぱ野球も面白いよなー。
毎週買いたくなるじゃねーか(買えないけど)
北京五輪
西岡−井端もいいけど、青木−井端の方がいいと思う。
赤星もイイと思うんだけど、
西岡よりも赤星よりも青木の方が
8、9番で好機を作った時に「3番」の仕事が出来るかな、と。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.8で4万3枠ADへ。
1HUM+1偽+3CPU.でLv.は6と7…ということで余裕勝ち。
連コインしてレッスン。
Vo.のパラメータが低いので歌詞レッスンしたかったのだが
臨時休業だったのて(涙)仕方なくボイスレッスン。
1度Eを出してしまい、グッドレッスンで終了。
コミュは真で「地方テレビ出演(ロケバス)」を選択。
路肩に止める…がマズかったっぽいなぁ。
ノーマルで思い出は+1。
ボーナスレッスンが発生したので今度こそ歌詞レッスン。
結果はグッド止まりも、Lv.が8になりました。
 
おいでよ どうぶつの森(191)
・夕方_かなた・
ドクが引越しの準備をしてた。
80min./7925min.
 
 
○個人メモ○
4月のサッカーTV観戦試合
 
ローマ−マンチェスター・U(CL)
マンチェスター・U−ローマ(CL)
マンチェスター・U−アーセナルプレミアシップ
バルセロナマンチェスター・U(CL)
川崎−柏(J1)
チェルシーマンチェスター・U(プレミアシップ
マンチェスター・U−バルセロナ(CL)※感想は明日の日記に貼付