続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

三行革命

■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
みんなヤングアニマル買ってるな〜(挨拶)
平野綾は確かに可愛いと思う。
 
コナン&金田一(第2号)
第1号にあった作家座談会も無くなり、より酷いデキに。
…これ、みんなもっと怒った方がいいと思うんだけどなぁ。
 
タモリ倶楽部
何でこんなに南田の著書をプッシュするかwww
 
検索ちゃん
友近家、ヨークシャテリア外で飼う&出棺笑うwww
河本の彼女@ディズニーランドデート、ひでえなぁ(苦笑
ジュニア、デートコース@裁判所の女の子のリアクション本当かよw
ウーチャカ「お前に喰わせるタン麺はこれ!」爆笑www
 
アイマスLIVE@パシフィコ横浜
チケの先行販売が振込みで確定!
この時点で「我々は勝利した!」と俺は言いたい(笑)
 
昨晩のテレビ感想
きよしとこの夜(注:見てません)
ラテ欄見て、「神谷明さん出るんだー」くらいに思って
まったく見る気の無かった俺、涙目(T_T)
神谷さん「愛を取り戻せ」「キン肉マンGo Fight!
日高のり子さん「タッチ」
歌唱って、どーゆーことだよー…。
アメトーークエヴァンゲリオン芸人)
ほとんど観たことない。
「ー」が2つなのを昨日の日記を書いた時点では
知らなかったくらいに。
…冒頭ではどうなるかと思ったけど、
それなりの内容にはなったね。
リアルタイムで一介のヲタだった和泉さんも
まったり視聴できましたよ。
あっちゃんカッコイイ〜(己が身体で表現)
あっちゃんカッコイイ〜w(MD的な意味で)
MUSIC JAPAN
KING-SHOW(筋肉少女帯)観たくてアメトーークから流れで。
出番後ろの方で結局全部観てしまった。
和泉さんは2003年くらいを境に日本のシーンを全然知りません。
それ以前はけっこう知ってる方だと思う。
○アメあと/w-inds
そらキャーキャー言われるわ
○lieve all behind/山田優
TVの前で全力で流してたんで何の感想もない
○Live You Days/TRF
全然別人が書いてるのに思いっきり小室テイストなのね。
TKが離れてもずっとこの路線なんですか?
○B.B.W/フルカワミキ
スーパーカーのベーシストだったんだ。
スーパーカーはパーソナルな部分全然知らんな。
この曲のメロは「なるほど」って感じでした。
○キミ、メグル、ボク/泰基博
サビで解放される直前の上昇するメロが効いてるなー。
爽やかでいいっスね。
○Together/MONKEY MAJIK
最初耳にした時、「斉藤和義だ」と思って、
CMでクレジット見たら違ったのでびっくりした。
しかもツインヴォーカルで共に日本人じゃないって、
どーゆーことだ(笑)
…どっちのヴォーカルの声質も、この曲のメロも、
知らなかったら斉藤和義だと思わない?
俺だけ?
涙の色℃-ute
随分カッチリした造りの曲を演るんだね。
ダンスすることがベースにあると、その方がいいのか。
○福耳の子供'08/筋肉少女帯
筋少らしさに、ちょっとプログレっぽい味付け。
つーか、三柴理がカッコ良過ぎだろwww(←現在メンバーじゃねえwww
○小さな花/SHERBETS
浅井健一、今はこの名前(バンド)なんだ。
まぁ、「らしい」曲ですな。

バイト
「店長も弱音を吐いた」(byTさん)入荷量。
大型連休なんて大キライ。
90分ほど流れ残業してきました。
 
おいでよ どうぶつの森(186)
・朝_かなた・
ペチカに投薬。
30min./7700min.