続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ど忘れ日本語博士

つんく、名前の後ろの記号どうするんだろ?(挨拶)
 
ナベアツの写真集は玄馬さんが買うだろうから見せてもらおっと。
 
マンチェスター・U−バルセロナ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-113.html
 
やきゅつくDS
http://www.yakyutsuku.com/
Wi-Fiには非対応みたいだが、欲しいなぁ。
 
昨日の書き忘れ
Number(702号)、チョン・テセの記事もすげー良かった
…と言うか、チョン・テセが良いね。
 
体育館押さえてきた。
やはり1日の朝に動けるといいよね。
後は行きたくなるようなイベが発表されない事を祈るのみ。
 
麻雀
一位(+62)
アタマ親嫌いなので、
普段よりも更に「安くていいから早く」和了ろうとします。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/04/25)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51081399.html
 
○メモ○
某所での発言を
「先方からのコンタクトがあった」と
俺は解釈する。
 
おいでよ どうぶつの森(192)
・夜_かなた・
カエルを初めて釣り上げたので寄贈。
グレースが来てたのでソデの下を10000ベル。
「べんぱつ」と「マーブルのふく」を
コーディネートしてくれました。
40min./7965min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■■■参加同人誌情報■■■
5月4日に都立産業貿易センターで開催される
ネギま!オンリー同人誌即売会
図書館島の休日」(5日目)にて、
桃李さんのサークル「無印不良品」さんが発行する企画本
「ネギかえ人形」に4P参加させて頂きました。
…和泉のそれはさておき、他の方の素敵イラストが満載ですので
よろしくお願いします。
 
【詳細】
『SUMOMOもMOMOもMOMOのうち!!』内・特設ページ
http://momonouchi.donburako.com/negikae.html
 
【関連】
図書館島の休日」公式
http://toshokanjima.com/