続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

漢師匠かく語りき

バスケ(お知らせ)
 
mixiでの募集から、おやじさん、自然水さん、しゅへいさん、passoaさんと
各々のお連れの方に参加して頂きました。
皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
体育館にて口頭で、また、mixiバスケコミュでの書き込みでも
お伝えさせて頂きましたが、
今後も一定の人数の確保ができそうな状況になりましたので
募集を締め切りということにさせて頂こうと思います。
 
本日までに問い合わせを頂いたことのある方へは
スケジュールが決まり次第、
mixiメッセージにてお知らせさせて頂きますので
ご都合がつくようでしたら、是非、ご参加ください。
 
 
 
しっかし、バスケコミュはトピが沈むの早いね(苦笑
書き込み時、54番目でした。 
−−−−−−
バスケ(感想)
 
んー…レベル上がった(笑)
こうなると、もっと外でいいプレイできないと
足を引っ張るばかりだな…。
 
おうかさんが小結から関取になってた。
白山さん、腰、大丈夫?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

炎神戦隊ゴーオンジャー
GP−10「発車オーライ」
カガミバンキ強えw
レンズバンキの遺産引き継ぎとかアジな真似をw
しっかし、インフレというか新機投入、早くないか?
2体目のロボ登場が7話で、
2機(というか6機)の合体が10話てw
 
バラ
中畑は兎も角、球団単位じゃなくてプロ野球という括りでも
偉大なかつての名選手に何食わせてんだよw
BUMON式になるとまゆ毛へのイライラが増すなwww
 
ガキの使い
放送900回おめ!
そして笑瓶師匠の「被害者は誰だ」www
芸歴27年の笑瓶師匠にwww
ヘリウムはガチ過ぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
 
金曜夜にWOWOWで録画したハズの
松本人志ビジュアルバム」が録れてなくて愕然。
凹んでる内に大日本人も始まっちゃったという追い討ち(笑)
…ま、大日本人はすぐに他所で回収できるだろうけど、
ビジュアルバムは痛いなぁ〜…OTTFZ
 
○メモ○
なんつーか、ほんと、青春だよなぁ。
ネタなのは丸わかりなんだから入れるな、っつのw
それも1曲目とか噴いたわwww
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
総括。
瞳子問題が一段落して、次のヤマへ向けての小休止でしたね。
欲を言えば菜々の話も入れて欲しかったなー。
短篇のそれぞれはなかなか面白かったです。
…先代薔薇さまの登場だけで、もう!(←病気
(11/11)
 
おいでよ どうぶつの森(181)
・午前中_かなた・
しろカブ100カブ購入(1カブ100ベル)。
ベンが引越しの準備してました。
20min./7515min.
 
一昨日と昨日の日記も上げました。