続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MF/マルコス・セナ(ESP)

バスケ
本日は12人。
mixiで募集かけてなかったら、と思うとゾッとするねぇ(笑)
本日の和泉さん→
動き:最近ではかなり動けてた方
3P:3本?4本?存在意義は示した!
捕捉:3年に1回級のドライブからラストパス有り
終わった後、ちょうさんたちとYさんで麻雀に行った模様。
今度話聞こう。
 
バスケ後。
ダルさと暑さで夕飯までぐったり…。
もう随分前からなんですが、バスケ終わりで踵が痛くなります…。
しかし、ここでダラけてたお陰で、夕飯後に持ち直した(笑)
 
がっちりマンデー!!
サカタのタネ
種業界、やはり根気だよなぁ…。
しかしHRになった時の飛距離すげえなw
 
バラ
山本浩二大壮行会(2)
確かに親方のモノマネは似てない。
 
ガキの使い
芸能人生ゲーム。
ダウンタウンさんの圧力企画第2弾ですな。
これ、あんまり好きじゃないわ。
松本が素で9って読んだのと
(6を引っくり返せば9になる!)
靴が脱げそうになる/履いている…は面白かったけどw
 
キミキス
ヤングアニマルの連載が再開してひゃっほーい♪
…なんだけど、
ヒロインが星乃さんでしかも彼女視点とか
終了以外の未来が見えない(涙
なるちゃんにUDON作って欲しかったぜ(終了と決め付けるな)
 
ネギしぃ
ありゃ、12日のスペース、確保したつもりだったんだけどな…。
告知日記書く時は、それがなるべく長く最新日記になっているように
直前に確保しとくようにしてるのですが、
何故か今回は忘れていた模様。
 
秋葉原おそうじ志隊
裏原宿の狐さんや姫さんが参加してた模様。
バスケ被ってなければ駆けつけたのだが。
まぁ、姫さんとは火曜日に遊ぶからいいや(笑)
 
○メモ○
検討中。
1度はこっちから襲撃かけたいと思ってたし、
これはまたとないチャンスかも知れない。
 
やきゅつくDS(49)
4年目9月、その1.
個別特訓→小笠原(ホームラン講座)
隠し玉カード購入→滋賀滋
…今のチームでは不要。
このまま隠れててもらいましょ(酷え
 
おいでよ どうぶつの森(264)
・朝_かなた・
パッチが引っ越しの準備をしてた。
人にあだ名つけた翌日に村を去る準備ってw
慰留。
カブ価:94ベルで600カブ購入。
30min./9515min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌(circle)更新