続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サウンドノベルツクーレ

ROOKIES感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/17/
平塚がムーディ勝山にしか見えない件www
…や、真面目な話、面白かった。
 
めちゃイケ感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/18/
 
鹿島−G大阪
…の中継がNHK総合であったんだけど、
下手したら火曜の午前中まで観る時間取れない状況だったので
泣く泣く見送り。
いかな俺と言えども、そこまで情報シャットアウトを通すのは
相当にしんどい(笑)
 
スーパーサッカー
物凄く久し振りに見た。
…この番組でライトなサッカーファンがつくなら
それは歓迎すべきなんだよな。
民放にもう1つ選択肢(硬派な内容)があればなぁ…。
 
バイト上がりで秋葉原
アニメイト
CD引き取ろうと思ったんだけど、
22日からAVまつりなんで、22日にしようかと(笑)
今回、久々に景品がソソるので、応募してみようと思う。
ネギま!(22)限定版だけ引き取ってきた。
■Hey
アイマス
今に始まったこっちゃないけど、
他人がプレイしてる格ゲーなんかを観戦してるヤツは
自分が通路を塞いでいるという自覚を持て。
観戦するのは構わんから、
人の気配に神経の幾らかを割いて、きちんと自分から退け。
AKIBA TOLIM
http://akiba-tolim.com/
寄ってきた。
無印良品も入ってて「はにゃ〜んv」な感じ。
Book 1stでダ・ヴィンチのバックナンバー(よつばと!特集の号)と
EURO 2008 選手名鑑(サッカーマガジン増刊のやつ)を購入。
…しっかし、どのテナントもオサレ軍のものって感じだったな〜(笑)
ヨドバシカメラ
サクラ大戦DSの攻略本が無くてガッカリ。
ヨドバシで買うつもりだったので他の店で探してなかったよぅ。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブーストでLv.5→7
3万3枠ADで偽3+CPU.2、Lv.は7オール。
2節で0pts.というまさかの展開も、何とか2位合格。
…よし。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
マーガレットにリボン
今作収録の各短篇を結ぶようにして書かれたお話。
この3人になると、
志摩子さんの、おっとりとした中にも確実に在る
リーダーシップ(…という言葉ほど強くはないが)が
少し顔を覗かせますな。
(10/11)
 
おいでよ どうぶつの森(180)
・朝_かなた・
ユーカリが引っ越してきた。
30min./7495min.