続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

UP’Sウィークリーブックメーカー

プレイボーイで始まった落合福嗣のコラムが
楽しみでしょうがない和泉彼方です(挨拶)
187cm、115kgだってさ。
いいカラダしてんなぁ、マジで。
 
キン肉マン」コンプリートDVD−BOX
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/toei.htm
TVシリーズ+劇場版を完全収録なのは勿論、
TVスペシャルなんかも含まれている上に
キンケシ全418体まで同梱されるとか
コストパフォーマンスということで考えれば
税込み105,000円は安過ぎるだろ。



記事の日付見ると今更の情報だが、最近知ったんだからしょうがない。
 
ヤッターマンお休み。
…先週末に劇場版の新作が公開になった
名探偵コナンを押すのはわかる。
でも、それなら先週もスキップして、
来週から「気合入れて再開です!」ってした方が
流れが良くない?
1ヶ月休んで1週やってまた1週休みって。
 
バイト
GWを思ってキャメルマンさんと溜め息…。
久々の残業当番でフィジカル的にも疲れた…。
 
昨日のサンクリ
参加された皆さま、お疲れさまでした。
自分は状況次第では売り子のお手伝いで参加
…という事だったのですが、
上手く回ったようで、池袋入りすることはありませんでした。
…買い手で参加の予定は最初から無かったの。
Comic 1は今年も見送りだし、
ほんと、買い手としての同人/即売会への姿勢が
ここ2年くらいでちょっと変わってきてるわー……。
不参加なことで諦めとしてしまってる自分が
なんかちょっと寂しい。
 
電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神
先日上下巻とも読み終えたワケですが、
電気活動停止中の瀧の仕事を全然知らなかったと痛感。
リリースされてるものはゆっくりとでも揃えたいなぁ…。
 
おいでよ どうぶつの森(182)
昨日の書き忘れ→とめが風邪引いたので投薬
・朝_かなた・
とめに投薬。
25min./7540min.