続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パラソルをさして

巨人−埼玉西武
4回オモテ・おかわりの打席から最後の一球まで。
シリーズ通して、自分が見た部分は面白い内容でした。
8回オモテの片岡のプレイぶりは
「球史に残る」と言っても過言ではないと思う。
1点ビハインドの中、先頭打者で登場・死球
次打者(栗山)初球に二盗→
栗山の犠打で三進→
一死三塁(三塁走者)で打者(中島)の三ゴに対し
巨人が前進守備だったにも関わらず迷わずに本塁突入、
これを成功させ同点とする。
 
【U−19】日本、韓国に敗れU−20W杯出場権逃す
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20081107_01.htm
マジか……OTTFZ
後ろの選手層が薄い、という話は知っていたけど……。
(今回は主力に怪我人続出で特に高さが足りてなかった)
とりあえずはサッカーマガジンのレポート待ちか…。
ショックです。
 
一風変わったハンバーガーの写真いろいろ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081108_weirdest_burgers/
スニーカーすげえ。
 
mixiaccessコミュで見たんだけど、
大ちゃん、先生の逮捕後にクラブイベントで
DECADE&XXXをかけたらしい。
…ふむ。
「言葉にするより曲にしちゃった方が早い」だな。
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/114/
 
日曜日のTV感想、全部覚書館に回すことにしよう。
…でも、今日はがっちりマンデー!!以外まだ見てないので
(黒バラガキの使い、押して日付超えるしね)
それらは明日以降で。
 
バスケ
最初は黙々とランニング。
6人になってからは3対3で。
中でもらった時のシュートだよなぁ…。
現役時代あそこを主戦場にしてたとは思えない逃げのプレイだ…OTTFZ
ディフェンス・リバウンド後ろから取られてすんません。
もう、俺、飛べないよ……。
今日は夕方開催だったから仕方ない面もあるけど、
やっぱりもう1度mixiバスケコミュで募集かけますかな。

−−−−−−−−−−
 
THE iDOLM@STER
「Now Romantic (Album Mix)」 B.72 F.91 H.264
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2672033
これを選曲するPのセンスwww
あずささんと千早の笑顔にウラが見える気がするPVなんて
他に無いだろwww
間奏とサビ前のエフェクトが
(KOJI 1200のものという意味ではなくて)
本物のPVっぽくて好き。
…しっかし、今田をあてがわれて
(いや、どっからこの話出たのかは知らないけどさw)
このトラックを上げてくるテイ・トウワすげーな。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/22:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(383)
・夜_かなた・
午前中夢の中で起動できなかった…。
ゴンザレス全快。
ラッキーが引っ越してきた。
喫茶店通い3日目。
ピジョン・ミルクを入れてもらった(ピジョン・ブレンド)!
20min./13105min.
 
−−−−−−−−−−
 
後出しじゃんけんがあったりして
「あー、一任されてるワケじゃないんだ」
「信頼されてねーなー、俺」
「後で言われてもまた時間作るの大変なんだけど」
…な〜んて思ってたけど、それは、まぁ、いいですわ。
ないがしろにされてた事実に較べれば可愛いもんですよ。