続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だからこれをおくります ははより

てんきよほう
「カサはもった?」と
ききわすれ
あめがふるかと かあさんしんぱい
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
真央ちゃんの紹介でmixi始めたヤツ多いな(挨拶)
 
人志松本のすべらない話(13)
今日OAって知らなかった。
危ねー、見逃すところだったぜ……。
青木さやかは確かにちょっとかわいそうだな。
松竹の上層部爆笑w
大輔は話も面白かったけど、やっぱり変態w(←結論
 
Amazonからaccessとドラま!のDVD−BOXが届いた。
発送メールが今朝だったので、明日だと思ったのだが。
同じく発送メールが今朝だったウィッチブレイドは本日未着。
 
26:20くらいからTBSラジオ。
爆笑問題カーボーイの奥さまのハガキのコーナーと、
タカアンドトシケチャケチャラジオ、けっこう面白いっスね。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/03/22)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51067920.html
 
おいでよ どうぶつの森(155)
・夕方_全員・
ペチカに投薬。
ししょーに遭遇。
リアクション学べるだけ学びたいと思ったので
「引き篭もって外に出ない」の禁を解いて
じたくけいびとかじてつだいも弟子入りさせた。
…最初に覚えるのは「テレる」で統一なのね。
かなたは現行の4種をそのまま、
いずみに「悩む」を習得させました。
40min./6615min.
 
Ever LAST Aice5(Extra)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
和泉を含むは2次会(焼肉ポーリー)組のため、
Hさんのトラップにかかり道を間違えながらも移動。
2時間を常識人として過ごして(笑)長い一日を終える。
…3次会(徹カラ)行った人とかタフ過ぎだろ(笑)
総括。
楽しかった。
以上!
(おしまい)