続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

まいっちゃう! ははより

「どっこいしょ」
けしていわぬと きめてても
いってるじぶんに
きづいて ヤレヤレ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
タモリ倶楽部
空耳アワード2008(後編)
やっぱどれも面白いっスねw
歴代アワード受賞作、下が多いw
逆空耳はある程度英語出来ないとわかんねーよw
 
検索ちゃん
BOOMER河田の河童と天狗の話、爆笑(笑)
 
RED STORE閉店
https://www.red-entertainment.net/news.html?no=24
マジか……。
DS版で盛り返していくのかと思ったのに…。
太正浪漫堂&Sakura Cafeに続いて…。
で、取り急ぎ購入を先送りしてたもの買おうと思って調べたら
「歌謡ショウ全史1997〜2002」は在庫ナシなのね……。
泣きたい……。
いちサクラ大戦ファンとして悲し過ぎる……。
 
バイト
大黒柱Kさんに、4/12の早出を打診したところ、
アッサリ快諾してくれました。
ありがとう、Kさん!
待ってろ、渋谷AX!
開演30分前には到着できると思われ。
…え?
いや、勿論当選はするよ。
 
昨日の麻雀
1着。
1着率4割超えてきた。
頑張ってるんじゃね?俺。
 
今日の麻雀
2着(サンマ)、1着。
対局中にメシってw
 
おいでよ どうぶつの森(144)
雨降り。
久し振りだなぁ、雨。
冬の間は雪だったし。
そう言えば、雪解けしてから化石の掘り出し率がガクッと
下がったな……。
埋まってる目印が見つけづらくなった(笑)
かぶきちが引っ越してきてた(熟睡中につき会えず)
ししょー発見。
やはりリアクションは4つまで、ということで
「テレる」をリリースして「ハッピー」を習得。
25min./6300min.
 
Ever LAST Aice5(21)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
22/VTR(大喜利
わーたーしーはー?
わーたーしーはー?
23(a)/Letter
白い。
そして、「ららら…」の合唱
(つづく)