続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大神一郎

バイト上がりで秋葉原上陸…も、
どこも混んでてゆっくり買い物する気になれず。
アニメイトにLAST Aice5のバレンタインVer.が再入荷してた。
 
アイマス
L4Uじゃないよ。
現役AC版Pナメんな!(笑)
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.7
もう、うだうだ考えてられる状況じゃないので
4万3枠ADへGO
周囲のレベルは同じくらいで、
普段だったら勝ってるところだと思うんだけど……。
急勾配の右肩下がりであるこのユニットに、力は残されておらず。
最下位で5連敗DEATH...
数字上は残り全勝でAに上がれるけど…ちょっとココロ折れそうです。
 
麻雀
日課になりつつあるな。
今日は1局のみ。
1着(サンマ)
 
タモリ倶楽部
懐中電灯。
ひたすら収集してるヤツくらい素人さんがしゃべりも立つと、
面白味が増すよね。
タモさんの喰い付きと博識ぶりも良し。
そして空耳アワーのハイアベレージ!
メジャーアーティストから立て続けで来たねー。
 
検索ちゃん
業界用語SP
雑学として使えるし、面白い。
ウーチャカいじりは面白いなぁ(笑)
当て字に固執した井上もちょっと面白かった。
「とちり」当てたのはカッコイイ。
 
智秋?
某所で「智秋では?」という疑惑が上がったのを見て
誌面を確認してきた。
確かにそれっぽい……。
ひとまず購入は見送り。
 
ウィッチブレイドのDVD−BOXを予約してしまった…。
Amazonの26%OFFと
ウィッチブレイディオ能登さん&神田さん)にやられた……。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/02/29)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51057785.html
 
ネギしぃ
プロフに管理コミュ追加
 
おいでよ どうぶつの森(130)
・朝_かなた・
切り株を除去できることがわかったので、
より積極的に村全体のコーディネイトに動いてみよう…とは思うのだが、
自分の思ったところに木を植えられなくて軽くイライラ。
立ち位置の直下に埋めさせてくれよぅ。
25min./5865min.
 
Ever LAST Aice5(7)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
続いて、整然と並べられたテーブルと椅子を端に寄せる。
参加者の方々(今日初めて顔を合わせる人同士が多数)が
きちんと協力してくれるから素敵。
同時進行で、鈴きんさんと知り合いの人たちは
細々とした作業に駆り出される(笑)
目隠し及び遮光用のポスター(自作ロゴの拡大コピー)を
パーティションの採光用のガラス部分に貼ったり、
おつまみを配膳したり。
(つづく)
 
 
○和泉個人メモ○
※2月のサッカーTV観戦試合
日本−タイ(W杯アジア地区第3次予選)
チェルシーリヴァプールプレミアシップ
日本−北朝鮮東アジア選手権
日本−中国(東アジア選手権
セルティックバルセロナ(CL/R−16(1))
【女子】日本−韓国(東アジア選手権
日本−韓国(東アジア選手権
【女子】日本−中国(東アジア選手権