続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ぜえ ぜえ・・・ ははより

ころもがえ
あなたの ふくが
でてきたの
ふざけてきてみた いきができない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
川崎−東京V
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-98.html
 
 
J開幕に間に合わなかったけど、やり切ろうと思う。
 
清水(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-99.html
 
G大阪(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-100.html
 

今更今週のサッカーマガジンの話
名波のインタビューが良かった。
 
バラ
■松月庵
速さの秘密は予想通りとして、
痛恨の1品不足は中井しゃんがプレッシャーかけるからだよ(笑)
■TV-GAME15
つーか、大山のぶ代来たっ!!!
元青ネコがアルカノイド得意なのは
最近DS版が出た際にもピックアップされたワケですが…
あの声で呼ばれたら、
自分が竹山でもさいとうでも関係無いよな(笑)
 
ガキの使い
ハゲ踊りも面白いんだけど(特にユーロビートver.)、
幕間(幕間?w)のブラックマヨネーズの喧嘩の方が
断然面白かった(笑)
 
ゲゲゲの鬼太郎
ビデオの巻き戻ししてたら丁度始まるところだったので
初めての視聴。
……こんなんでいいのか?(笑)
ヤッターマン観てるけど、それより更にテキトー感あったぞ(笑)
三条陸の名前がシリーズ構成にあって笑った…んだけど、
Wiki見てみたら、他にもアニメやってたりするのね。
知らんかった。
 
第2回声優アワード
いろいろあったみたいですねぇ。
知らないことばかりなんで思うところもなし。
一部で上がってる点が線に結び付けられるなぁ…とは思うよ(苦笑
mixi日記キーワードランキング5位は笑った(笑)
 
裏ネギプリ 2008春
…企画の主旨が主旨なので、残念ながら参加できず(涙
こういう企画にはノッていきたいんだけど、
全キャラ平等愛主義者なもんで…。
ネギしぃ登録者で興味のある方は下記アドレスをどうぞ!
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=61721
…まぁ、インフォ欄にも貼ってあるけどね(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(139)
・午前中_かなた・
ブーケ残留!
白カブを300カブ購入(96ベル/カブ)
・お昼_かなた・
ペチカは全快してた。
昨日既に全快してたのがイベントでスキップされたみたい。
花の配合に着手しようと思ったのだが
やり方がわからない…OTTFZ
(この件についてのレスはご遠慮頂けると嬉しいです)
50min./6125min.
 
Ever LAST Aice5(16)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
12/Love&Dream
仮面舞踏会の流れにAice5がステージへ舞い戻る。
この演出は流れとして綺麗。
13/白い月
今回、参加者にまどか推しが多かったんですよ(笑)
黄色いw
白い月なのにシダックスが黄色いwww
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。
 
めちゃイケの後に名古屋−京都観て、
ボクシングの前に入浴したらそのまま寝てしまった…。
朝イチでボクシング観たんだけど、
そこから日記書き出してったら結局上げるのが昼前になるという…。
カッチリ感想書くとどうしても時間かかってしまう。