続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

3点ゲーム

I'll/浅田弘幸
たまーに葉山崎戦だけ読み返してるんだけど、
何を思ったかアタマから読み返してしまった…。
「知らなかったのか?(バカは)チームカラーなんだぜ…」
バスケ漫画はまずSLAMDUNKがあって次はDEAR BOYS…ってのが
世間的な認識だと思うんだけど、
I'llも読んでおいた方がいいと思うぜ。
ジャンプコミックス・全14巻。
 
昨日の馬鹿力で伊集院が
「西武の打撃好調の全部がデーブの功績とは認めねえw」
という要旨のことを言ったら、
明けて今朝のサンスポにて
デーブ自身が「昨年までのコーチ陣の手柄」とした
インタビューが載っていた件
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200805/bt2008051306.html
うわ、伊集院、ある意味笑いの神様降臨だなw
馬鹿力終わってすぐに届いたサンスポ読んで噴いたよwww
 
「国宝級」美人アスリート・郭晶晶が妊娠、
五輪選手チームから離脱へ!―中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g18951.html
記事の内容じゃなくて名前で噴いた
…って、その単語に反応するとか、俺は5歳児かw
 
アニメギガ(ゲスト:釘宮理恵
録画しようと思ってたのに仮眠から目覚めたら開始2分前で
ディスクの用意が間に合わなかった…ので、
オンタイムで観ました。
(このテのは録画保存しときたいんだけどねー…)
釘宮理恵のパーソナリティは全然知らないんですけど、
この番組での印象はけっこう良かったっス。
 
T.M.Revolution、デビュー12周年か〜。
「独裁〜monopolize〜」は初動も累計も低くて
「大ちゃんファンは何やってんだよ!?」とか
「やっぱaccessありき、なのかな」とか
「でも楽曲もヴォーカルもいいじゃん。買えよ!」とか
思ったもんですなー。
懐かしい。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/05/09)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51086555.html
 
おいでよ どうぶつの森(204)
昨日の書き忘れ→
ペチカに投薬
・夜_かなた・
ロビンのバースデーポーリー。
くるぶし(先週)の経緯を踏まえ、
海岸に落ちてたタカラガイを拾って持っていく(←ひでえw
…普通に喜んでお返し(おうさまのふく)をくれたよ。
そうかー、プレゼントの内容は関係ないのかー。
ちょっとガッカリです。
ペチカに投薬。
ブーケが引越しの準備をしてたので慰留。
15min./8345min.