続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おぼえてるかしら? ははより

じてんしゃの
ほじょりんとれた
あのときの
あなたのえがお いまもあざやか
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!208時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51068211.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日、ドラま!が30分押しで助かったわ〜。
バーレーン−日本をちゃんと試合終了まで観られた。
感想。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-104.html
 
昨日、mixiサクラ大戦コミュを覗いてたら
「歌謡ショウ全史も7割引の対象になってた」という書き込みを発見。
こ、これは……っ!!
というワケで、
太正浪漫堂の開店時間に合わせて(いや、1時間前乗りしたがw)
池袋へ上陸。
開店時間にならないとEVの該当フロアのボタン押せないの知らなくて
2分前くらいにうっかり乗ってしまい、
6F(プリクラ)→B1F(サイゼリヤ)→7F(太正浪漫堂)という
小旅行をかましてしまう(笑)
お目当ての「サクラ大戦歌謡ショウ全史2002〜2006」は
無事に購入できました。
定価1万円が3000円で買えたのは財布に優しすぎる。
RED STORE閉店の報を受けたところで慌てて買わなくて良かった(笑)
……いや、1997〜2001を買い逃していたせいで
all or nothingのの精神で
「2002〜2007も買い逃してもいいや」って
投げやりになっていただけなんだけども。
 
池袋から秋葉原に移動。
アニメイトでCDの予約してたら、不意に横から肩を叩かれる。
…SIAさんだった。
ちょw
おま、平日の真っ昼間に何でこんなとこに居るんだよwww
しかしSIAさんとはメイトでよく遭遇するなぁ。
お互いに用事済ませて、地元が同じなので一緒に帰宅。
 
SIAさんがとらのあな本店でドラま!DVD−BOX(2)の
引き換えをしている間に棚を見てたら、
『ウラアンセブ 4000円が→500円!?』というPOPが目に入った。
…へ?
UNDER17のDVD「ウラアンセブ」が何故か500円で投げ売られていたw
UNDER17に関する知識が「モモーイ小池雅也、……以上!」の俺ですが
勢いで購入。
 
歌謡ショウ全史2002〜2006
帰宅してイッキ読みしてしまったぜ…。
や、取り立てて新しくこの本で知った重大事って無いんだけど、
もう、ページめくる度に込み上げてくるものが…。
熱いぜ…熱過ぎるぜ……。
錦糸町巡りでもするか?(笑)
 
○本日の収穫○
サクラ大戦歌謡ショウ全史2002〜2006
YOU&YU/小林ゆう
ファミソン8BIT(1)/THE IDOLM@STER
笑って、笑って/(サクラ大戦DS版ED)
 
日曜日の秘密基地(08/03/23)の感想
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/16/
 
おいでよ どうぶつの森(156)
・午前中_かなた・
ペチカに投薬。
ユキが引越しの準備をしていた。
役場の裏手にチューリップ園を造ることに決めたので、作業開始。
・午後_かなた・
午前中を終えて、リアルで池袋→秋葉原→自宅と移動している間に
初めてのすれちがい通信に成功していた。
なんてことのないメッセージに、主の村のフルーツ(ナシ)という
内容だったんですけど、
素敵な気分deすな、これは。
85min./6700min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点追加)