続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

また きかせてちょうだい はは

魔法先生ネギま!206時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51059511.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フルーツを
たべると おまえをおもいだす
シャクシャクおいしそうに
たべる あのおと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アルビレックス新潟(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-94.html
 
川崎フリンターレ(2008)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-95.html
 
秋葉原
アイマスのMATER LIVE 01を買うついでにフラつく…という予定だったのに
スタンプラリーシートを忘れて結局ブツは買わず。
予約したり細々とした買い物を。
本日のフラついた感想
1)
今後はSofmapアミューズメント館3Fをもっと見るようにしよう。
2)
アイマス、途切れなくCD出るな〜。
このまま頑張ってAC版の2が出てくれたら嬉しい。
3)
神前暁のためにシングル買い集めるのが面倒かつお金かかるので、
らき☆すたの全部入りCD出してくれ(なんと勝手なw)
4)
土6のコンピ盤はちょっち欲しいなぁ。
 
立ち読みだってのに、「ダイヤのA」で泣きそうになった。
 
風呂上がって、携帯見て、来てたメールをチェック。
2分前にキャメルマンさんから
「バリバリバリュー!サクラ大戦の会社出てる!」
急いでTVつけたら、島田紳助が17万5000円をピタリ当てて
出演者から大ブーイング受けてるところでした。
…REDのレの字も見られなかったよ(T_T)
くそぅ。
佳音さん出るっていう話だから
来週と再来週はチェックしよう…と思ってたのに、
今週、こんな罠が仕掛けられていようとは…。
 
麻雀
サンマでマブチョコさんにボコられてハコる(涙
3着(ビリ)、2着、4着…。
流れが来てない時に勝負に出ちゃ駄目だね。
「行くしかない」とか思ったらその時点で負けだ。
 
おいでよ どうぶつの森(135)
・午前中_全員・
ペチカが風邪引いてたので投薬。
40min./5975min.
 
Ever LAST Aice5(12)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
05/MC:1(b)
音漏れの具合が(悪ノリ的な意味合いで)気になってたので
MCになった隙を突いてパーティションの外、
フロントの真ん前に出てみた。
……だだ漏れです(笑)
カラオケ行くと、廊下歩いてても多少は部屋の中の音が
漏れ聞こえてくるもんじゃないですか。
その比じゃない(爆
(つづく)