続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺ら百ニート一首

EURO 2008:17日目
 
EURO 2008(MATCH #_28)
■スペイン−イタリア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-141.html
 
バイト残業終わって、帰宅後夕食&入浴を済ませて、
22:00過ぎに力尽きた……OTTFZ
馬鹿力ロスト。
あー…。
起きたら25:45でした。
 
バイト中、キャメルマンさんと話してたんだけど、
五輪の時だけTVでも放送される、
普段はお目にかかれないような競技あるじゃないですか。
あーゆーのに関する、ルール説明とか見どころの解説を
この時期から週イチくらいでやればいいのにね。
競技人口に差はあれど、
どの競技だって、その競技における凄い連中が出てくるんだから、
どこがどう凄いのか、きちんと教えてくれればいいのに。
テキトーな通り名付けてそれを連呼してるだけじゃ
伝わらないでしょうよ。
あと、これは伊集院がずっと言ってるけど、
一般人に同じことやらせて、その記録も一緒に並べて表示する、とかさ。
スタジオにタレント呼んだり、
競技の知識が少しもない連中に応援団を名乗らせたりする前に、
「伝えるもの」としてやるべきことがあるでしょ、と思うのですよ。
 
めちゃイケ(6月22日放送分)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/34/
 
やきゅつく(29)
3年目2月。
キャンプは沖縄へ。
個別特訓は超オススメの3人(銀仁朗、陽、亀井)に
スコップ穴堀をさせる。
 
おいでよ どうぶつの森(244)
・朝_かなた・
慰留も実らず、アポロが引っ越していきました。
ボンが全快してた。
…しかしコイツ、口癖が「ね!ママ」とか
この容姿でそれはキツイぜw
過去、村に訪れた住民でいちばんかも。
20min./9270min.