続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どう? どう? ははより

ねえきいて
すてきなびんせん かったのよ
さっそくあなたに
つかっちゃった!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第22話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51059758.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ラブレターメーカーとネギま!診断が流行ってるようですが
このテのはいつものようにス……ネギま!診断はやっといた方が
いいような気がする。
みんなが忘れた頃にやってプロフに足しておこう。
 
バルセロナセルティック
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-96.html
 
半日作業してたんで、それなりに消化。
だがしかし、今日やってた作業のプライオリティーは
さほど高くない件。
……追い込まれれば、やれるハズなんだ!(駄目だコイツ
 
4月新番のチェックはしてない。
他の人の日記見て、良さげなのを見られる範囲で見よう
(駄目だコイツ
TVシリーズ全部録画してたのに1話たりとも見てないままに
発売されることになった
ウィッチブレイドのDVD−BOXを買うから、
それを週イチで見ていこうかしら。
 
3/26に我が家に来るハズのブツ
「TVドラマ魔法先生ネギま!」DVD−BOX(2)
ウィッチブレイド」DVD−BOX
access「15TH ANNIVERSARY」DVD−BOX



OTTFZ
勢いでクリックしちゃいけないね!という典型例。
や、最後に予約したウィッチブレイドの時に
「"3/26発売"って最近何回か見た記憶あるなぁ」とは思ったさ…。
さ、4月下旬までに和泉彼方は金策できるのか。
 
麻雀
1着(サンマ)、2着。
 
おいでよ どうぶつの森(136)
・午前中_かなた・
ペチカに投薬。
ベンが引っ越してきた。
ユキのバースデーポーリーに出席。
40min./6015min.
 
Ever LAST Aice5(13)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
06/マーブルロケット
曲始まって少しするまでフロント前に居たんですけど、
普通に入ってきたカップルの女性の方が
パーティションの方を見やって軽く怯えてたよ(笑)
…マーブルロケットはソロ曲なんだけど、
歌詞が歌詞なんで5色がキレイ。
07/Eternity
LOVE Aice5ツアーの印象が強いから、かえってこのアレンジが新鮮。
(つづく)