続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こうばしいかおりが・・・ はは

にわそうじ
あつめたおちばに ひをつける
3じのおやつは
やきイモ、ほっこり
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週入ったくらいから目がしぱしぱする。
花粉症ってほど酷くはないのだが、
毎年この時期の恒例になってきたなぁ。
 
バイト
新人さんと初対面。
これでFさんが居なくなっても何とか回せるね。
それはそうと、今日もDVDが来て涙目。
 
本日和泉さんTVの日。
 
勉強してきましたクイズガリベン!
こういうのやってたのは知ってた。
15分くらいしか見なかったんだけど、
面白そうだなぁ。
テーマによってはちゃんと見たいかも。
今週はガリベン君に浅倉大介を呼んで欲しかった(笑)
 
NBA
スパーズ−ナゲッツ
1stQ後半〜2ndQ前半だけ。
アイバーソンすげえな。
見始めるとちゃんと見たくなるからなぁ…。
 
上記2つはめちゃイケまでの繋ぎでした。
んで、mixi日記に実況立てつつめちゃイケ笑わず嫌い王)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/12/
 
J1開幕!
名古屋−京都
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-97.html
今日は小川の日じゃなかった(苦笑
 
内藤−ポンサクレック
8R終了後の採点公開を受けて、
ポンサクレックが倒しに前へ出てきて
内藤がロープなりコーナーなりを背負うカタチが増えたので
どうかな?と思ったけど、
判定はあんなもんじゃないですかね。
面白かったです。
 
おいでよ どうぶつの森(138)
数日前の書き忘れ→
200カブを+24ベル/カブで売却。
・朝_かなた/いずみ・
ブーケが引越しの準備をしてたので全力で説得。
・夕方_かなた/いずみ・
引き続き説得。
歌の日だったんですけど、そんなんどうでもええわw
…それはそうと、イベントの日は風邪は関係なくなるのかな?
ペチカが歌についての話しかしなかったよ。
40min./6075min.
 
Ever LAST Aice5(15)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
10/VTR(ヨダ絵)
マーブルロケットからここまでは
(体力的に)一休みかな(笑)
11/ダンスパーティー
ステージ上にAice5不在でも、やっぱり音楽が流れると
ノッてきてしまう。
(つづく)