続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ワンツー、スリー、フォー はは

「ふとったね」
とうさんいまに みてらっしゃい
なれないエアロビ
ワンツー、ワンツー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝起きたら体調悪かった。
最近こんなん多いな。
日中は布団の中で過ごすハメに…。
明日は頑張って外出しよう。
 
プロフェッショナル 仕事の流儀
ジェフの前GMにして現在はグルノーブルで活躍する祖母井秀隆
……であることを、放送中に知った
OTTFZ
朝食、昼食時以外は布団の中で新聞も見てなかったしな…。
来週月曜の再放送は絶対に見逃さないようにしなくては。
 
昨日から、別館にヘンなサイトからのアクセスが。
エロゲレビューのブログと、
いかにも、という「自宅で稼げる仕事」紹介サイトと、
ソーシャルブックマークなるものの推進サイトと
ファイル共有をするにあたっての注意事項を載せたサイト、
中古ノートパソコン比較サイト。
…何?
 
WAVEMASTER PRESENTS
園崎未恵の會 Vol. 3〜園崎未恵の“繪”〜
http://www.wave-master.com/happies/event.html
今日知った。
うわ、すげー行きたい…けど、チケ代が工面できるか……。
全席自由で4500円は高いだろ…。
 
家電批評monoqlo(Vol.4)
数日前に読み終えてた。
興味の無さからまったく知識が無かった携帯電話の話は
面白かったなー。
auのINFOBAR2ってめっちゃカッコイイな。
 
柏レイソル(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-92.html
 
横浜F・マリノス(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-93.html
 
ドラま!イベ詳細が出たな(これ書いてるのは4日25時過ぎ)
また土曜かー……。
玉突きで動きが取れなくなるんだよなー…。
いや、行けるように調整に励むけどさ…。
 
おいでよ どうぶつの森(134)
・夜_かなた・
村全体のコーディネートへのモチベーション上がらず。
特記事項なし。
30min./5975min.
 
Ever LAST Aice5(11)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
05/MC:1(a)
MCになった途端、フロアの後方、
パーティションと平行に並べられた机の上に用意されたドリンクに
参加者が殺到(笑)
元来、フリードリンクは
「1人ずつ、飲み終えた空のグラスと交換で」
というシステムなんですけど、
ここはシダックスが気を利かせてくれて
ドリンク各種をジョッキで用意してくれていたのだった。
シダックス浅草雷門クラブGJ!
(つづく)