続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

260

■手放しで褒めようと思ってたのに。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51265827.html
講談社、ちゃんとしてくれ。
 
GA(第11話/しあわせな結末)
とりあえず(抽象画じゃない方の)絵本は
きちんと作って販売しよーぜ。
キサラギ/あーさんの読み聞かせCD付きで。
子だくさんみたいな見知らぬ誰かとのセッション、素敵。
 
ヴィレッジヴァンガード
http://www.village-v.co.jp/
かなり店舗あるのね。
これまで守備範囲の中で見かけなかったから
知らなかったわ。
んで、今日、初めて入ってみたところ、
えらく好きなタイプの店でした。
 
mixiボイス
エコーが名前変わって全員強制になった、ってこと?
別にあってもいいけど、
非表示にするか表示場所選べるかくらいは
選択権欲しいな。
 
シルバーウィークって、去年も言ってた?
 
−−−−−−−−−−
 
アイマス
 
■今日のAC(09/09/17)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-308.html
ACのレッシンがどんどん下手になっていくね(苦笑
 
■今日のDC(09/09/17)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-309.html
とりあえず説明書は読んだ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(700)
・朝_かなた・
特になし。
30min./21810min.
 
■700日目
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/430/
我が村に在籍歴のあるメンツ。