続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

九条昴

1対2でも勝てるのは和泉彼方だけ。
鳥山明先生の作品が読めるのはジャンプだけ調に)
本日は恒例のバスケでした。
かなり頑張った。
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
3月は2日と16日、共に11:00〜13:00です。
 
昨日のめちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/11/
 
バラ
かんぴょう(紗理奈)うだうだ言ってないで
手ぇ動かせよ(笑)
揺れてる3兄妹鬱陶し過ぎるwww
紗理奈、そんなんで泣くなよ(笑)
「骨折折れました」www
駄目だ、コイツら(この番組に限っては)B級だwwwwww
 
ガキの使い
山崎邦正コソ泥裁判!!
この企画は絵もすげー好きなのさ。
ファンとか関係ないっつのw
@楳図先生
丸パクリだwwwwwマジかwww
@ファッション/高橋D
これは本当に酷いよねw
でも、遠藤が「ちょっと流行りそう」って
言ったのもわかる@♪関係ないから
 
一昨日の書き忘れ
TV付けたらNEWS23で、コーナーが始まるところだったので
何となくそのまま視聴。
「地球破壊 番外編 ミュージシャンUA“地球人”として…」
あー、UAの感覚的なところ、すげーわかる…と思った。
 
ネギしぃ
プロフに「ネギしぃって〜」を追加
 
日本−中国(女子)…は、
これから録画放送があるんだ。
感想は明日の日記で。
 
○個人メモ○
今日は1日休養にして、明日から止めてたヤツを
動かそうと思ってたんだけど、
どうも雲行きが怪しいみたいだ…。
 
おいでよ どうぶつの森(125)
昨日の書き忘れ→
目玉商品「きんのまねきねこ」購入
・午前中_かなた・
今日は釣り大会のハズなんだけど…11時からじゃなかったっけ?
俺、釣り大会の日程を覚えられんなぁ。
昨日もらった誕生日プレゼントは
既に持ってるものばかりだったので売却(ひでえw
まきばに投薬。
白カブ100カブ購入。
1カブ105ベルでした。
・夜_かなた・
目玉商品「こうめいなかいが」購入
60min./5705min.
 
Ever LAST Aice5(2)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
鈴きんさんの人徳。
和泉が声かけた方は皆さん賛同して下さいまして、
12名(更に後程参加者増)が
鑑賞会集合時間より30分早く集まってくださいました。
…しっかし、土曜の昼間、雷門混んでるな(笑)
(つづく)