続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

134

明日、ラジオやりまーす。

 
【お茶会2にwktkラジオ】
 
開催が決定した「ネギのお茶会2」について、
あれこれ予想してみたり、
そこから脱線してのネギま!話をしてみたり…というラジオです。
 
▽日時▽
5月15日(明日)
22:30〜(24:00終了予定。延長の可能性アリ)
 
○放送URL○
http://std1.ladio.net:8000/moe/radio.m3u
(放送開始時の混雑状況により変更の可能性アリ)
 
□掲示板□
http://jbbs.livedoor.jp/radio/5155/
(番組名と同名のスレです)
 
☆出演☆
柳生十兵衛さん(十兵衛の呟きじゃあ!)
http://jubei.blog28.fc2.com/
 
鈴きんさん(鈴きん的。)
http://blog8.fc2.com/suzukinnoir/
 
和泉彼方(萌え尽き日記(別館))
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
 
−−−−−−−−−−
 
Music Knot Legend vol.26
http://miruchu.chu.jp/mk/
ゲストに馬鹿盛り部と聞いてチケ予約を済ませました。
…鈴きんさんが面白過ぎる件www
(ヒント:馬鹿盛り部のリンク先)
 
2009.7.7 YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A008451.html
超絶行きてえ…。
チケ代とか後から考えよう。
うん、そうしよう…。
誰か一緒に申し込みたいって人、居ませんかね?
どちらが主導でも構いませんので、居らっしゃいましたらご一報下さい。
(今のところ、締切日に申し込む予定でおります)
 
Livedoor Blog
2ヶ月くらい前からかなぁ?
新しい管理画面が出来たみたいなんだけど、
小島よしおばりに「そんなの関係ねえ!」と、
(↑伊集院リスナー的には一本逝くところ)
以前の管理画面のまま更新をしています。
Livedoorに限らず、このテのリニューアルって、
使い勝手が向上したように感じられた例が無いんだよねぇ。
 
先週末のQMA大会(@ネギしぃ)以降、
ちょこちょことQMA(DS)をプレイちう。
更に今日は、久々にイナズマイレブンもプレイ。
長かったDSのどうぶつの森専用機時代が
ついにその幕を降ろしたぜ…。
(注:先週までバイトしてた時間にゲームしてるだけ)
 
ねぎぼうずのあさたろう(その三十)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/292/
5月10日放送分。
ながきち「死に往く者の思い出まで汚す必要は無え」
…カッコイイ!
 
○私信○
フツウ先生、あざーっス!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(569)
・午前中_かなた・
クロコが引っ越して来た。
自宅に飾ってた絵画全種を寄贈した…が、まだコンプできない。
カブ価:214ベル(+)で300カブ売却。
オーロラが写真をくれた。
貯金が300万ベルを突破!(現在310万ベル)
90min./19490min.