続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイアナ・カプリス

鈴きんさん主催のDVD鑑賞オフ会
『「Aice5 Final Party "LAST Aice5" IN 横浜アリーナ」DVD鑑賞会
 「Aice5 After Party "Ever LAST Aice5"』
…に参加してきました。
 
参加された皆様、お疲れさまでした〜。
 
やー、異常な盛り上がり方で楽しかったです。
日記への連載形式でレポ的なものを書こうと思いますが、
とりあえずネギしぃでの実況板を貼っておきます。
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=60464
ネギしぃ外の人は和泉のレポ的なもの待ちで、よろ(ぇ?
 
そして、DVD鑑賞会の後は都合のつく人間で
打ち上げの焼肉ポーリーへ。
 
ここでは常識人の卓で常識的な(←重要)楽しさでした。
他の卓についてはコメントしないよ(笑)
 
その後、更にカラオケに繰り出した参加者も居ましたが、
和泉は帰宅組ということで撤退。
 
改めて、皆さま、お疲れさまでした。
−−−−−−−−−−−−−−−
帰宅後は録画しておいた日本−韓国を観戦…も
疲労により前半で切り上げ。
入浴して就寝しました。
後半は翌朝。
感想はこちら。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-87.html
 
鑑賞会への出発前は例によってあたふたしていたので、
ほぼ1日鑑賞会で終了、と言って差し支えないですな。
 
○個人メモ1○
ハジメテ・ノ(以下略)リターンズ!
…ありがとうございまーす
 
○個人メモ2○
リーチ!!!!!!!!!!!!
 
おいでよ どうぶつの森(124)
・お昼_全員・
いつものように、かなたで起動したら
自宅外にユキが待機してるではありませんか。
何事かと思ったら、誕生日でした。
おー、そんなイベントもあるんだな。
…考えてみれば、わざわざ入力させたんだからあるよな、そりゃ。
テキトーな日付を入れたので完全に不意を突かれましたよ。
有志を代表してユキからバースデーケーキと、
ユキ、まきば、ドク、ブーケからプレゼントをもらった。
リアルで移動中のプレイで、詳細をメモするのが手間だったので
プレゼントは開封しないまま、他のキャラに切り替え。
かじてつだい→まきばからケーキのみ
じたくけいび→ブーケからケーキのみ
いずみ→ブーケからケーキとプレゼント
……ってな感じでお祝いしてもらっちゃいました。
それはそうと、この1週間60〜80ベルで推移していたカブが
売却最終チャンスのこの日、54ベルという底値だった件。
…しかも、カブは自宅の箪笥の中だったところに
リアルでの移動が目的地に着いたために
売却しないままこの日のプレイを終了……。
104ベル×200カブを丸々腐らせてしまったぜ…。
いや、切り替えよう。
これが高値で取り引きするために1度通らなきゃいけない道なんだ!
……そう思わないとやってけねえ。
15min./5645min.
 
Ever LAST Aice5(1)
実は、主催の鈴きんさんの誕生日が鑑賞会の2日前、
2月21日だったということで、
今回の参加者の中で、和泉の知ってる範囲で
鈴きんさんとオフで何度もご一緒してる方に声をかけて
寄せ書きの色紙をプレゼントしよう…と
数日前から動いてました。
(つづく)