続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

251

伊集院光
「しんばんぐみ」のDVDは知ってたけど、
「のはなし2」も確定でいいのね?
これはテンション上がる!
 
明日はガーナ戦があるから急いで帰宅するとして、
今週中に1度秋葉原に行っておかねば…。
 
女性声優にストーカー、面会迫るメール
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090908-OYT1T00035.htm
とりあえずは、良かった。
 
和泉劇場(mixi、ネギしぃ)
Aice5のヤツ、宣伝目的もあるんだけど、
それ以上に「俺だけが楽しい」になってしまってます。
実際、台詞の調子を整えるのが妙に楽しい。
病気、それも末期ですね^^
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。(第九話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/422/
これくらい野球に比重がかかってる方が好きです。
その意味で、七話、八話は物足りなかった。
 
ところで、ボクは、
大正野球娘。で度々出てくる風呂敷包みの持ち方が好きです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/rimurer/39565510.html
この持ち方。
なんかものっそいツボです(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
とある大学の構内で働くことになりました。
暇過ぎでした。
脹脛に疲れが来ました。
拘束8時間20分で休憩が50分+30分です。
後半の30分休み要らないからその分給料ください。
とりあえず、休憩時間の有意義な過ごし方を考えよう。
当面は土日がお休みみたいです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(691)
・夜_かなた・
特になし。
15min./21590min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
レンジャーバトン回答
(和泉彼方について→バトン)