続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サジータ・ワインバーグ

朝イチ、日記巡回してて一瞬だけ危なかったけど、
あとはひたすら情報から逃げる一日でした。
すべては夜中の録画中継のため。
…と、いうことで。
 
セルティックバルセロナ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-85.html
 
【女子】日本−韓国
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-86.html
 
25:45から2試合はしごとか、俺も頑張るな(笑)
…翌朝バイトDEATHけどね。
 
 
家電批評monoqlo(Vol.4)
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/mono04.htm
先月号の(笑)クーリエ・ジャポン読み終えたので
ちょっと前に本屋で見かけて買っておいたコレに手を付けました。
革新的だったり、すげえ一芸を持ってたりする家電を
「神機(かみき)」と定義し、
誌面でそれらを紹介していく…という冊子。
一気に2/3くらい読んだ。
和泉さんはカタログが好きなので、薀蓄部分抜きにしても十分面白いし、
紹介してる神機に対してライターが本当に愛を持っているのが
よく伝わってくるのもイイ。
ちょっとバックナンバー揃えたくなっちゃったよ。
 
 
○ここ1週間で読んだ雑誌○
クーリエ・ジャポン
(外国人を読者に想定して書かれた外国メディアのニュースを
 日本人に紹介する雑誌)
サッカーマガジン
(サッカー雑誌)
おひさま
(本好きの子どもを育てる読み聞かせお話雑誌)
家電批評monoqlo
(家電紹介雑誌)
 
…和泉彼方の明日はどっちだ。
 
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/02/15)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51053976.html
 
−−−−−−−−−−
 
ディスクレビュウ
Layla’s Story Vol.1「白雪天使
時間とテンションが噛みあえば別館でレビュウしたいので
ざっくりとした感想だけ。
・アキのキャスティング(松崎亜希子さん)は大当たり
・ユズを演じる亜矢奈さんが好きだ
・物語は王道(Laylaらしい)
・K玉プロデューサー、ジャケのキャスト名のローマ字、
 福圓美里さんがFUKUZONOになってるZE………。
 
※通販が開始されたので、皆様も是非。
GEE!STORE
http://geestore.com/detail/id/0000022120
とらのあな(年齢認証有)
http://www.toranoana.jp/mailorder/mcd/pagekit/0000/01/32/0000013272/index.html
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(122)
昨日の書き忘れ→
スパークが引っ越す準備してた
・昼_かなた/いずみ・
スパークが引っ越して行った。
つねきちが来たけど相変わらずスルー。
・夕方_かなた/いずみ/かじてつだい・
あ。
まきばが風邪引きになってたのに投薬するの忘れた…。
40min./5620min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
物置更新
(最下部5点追加)