続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

151-71-52-74

枕元に置いていた携帯を寝ぼけつつ弄ってたみたいで、 
一昨日以前に受信した携帯メールだけ綺麗に全部削除してた。
昨日受信した分は全部残ってるから、
既読一括削除とかはしてないハズ。
…どんだけ細かい作業してんだよ、俺www
 
マサ氏生誕記念ラジオ
参加者の皆さま、ダダ滑りの中、ほんとお疲れさまでしたw
(現在進行形?)
 
家電批評(Vol.1)
リニューアル第1号。
…若干使い回しが多かった気がするな。
monoqloが月刊誌、家電批評が隔月刊誌なのね。
両方とも月刊誌だと勘違いしてた。
 
−−−−−−−−−−
 
スポーツ大陸
"怪物"の進化〜レッドソックス松坂大輔
(12月12日放送)
全体的には当たり前の話を上辺だけ、って感じで
期待してた「深さ」は無かったんだけど、
マウンドの硬さとそれに伴う投球フォームの話は良かった。
日本に来るメジャー上がりのピッチャーが
上半身だけで投げてるように見えてた理由がわかったよ!
…ところで、ナビゲーターの藤原竜也がイラッ☆とくるのだが。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/151/
12月14日放送分。
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第43話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/152/
12月14日放送分。

−−−−−−−−−−
 
○メモ○
このまま経過を見ることに。
YABUじゃないよな?

−−−−−−−−−−

アイドルマスター 菊地真 『2分の1』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm434663
川本真(琴)w
殺傷能力高いなぁ。
見せ場はやっぱりサビの最後、畳み掛けるところよね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(419)
・夜_かなた・
ゲンジに投薬。
ニコバンが残留した上に写真くれた。
喫茶店通い39日目。
ぺりこがストーキングの影に怯えてる…ように見えるw
70min./14105min.