続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リカリッタ・アリエス

もやしもん(6)限定版自重wwwwwwwwwwww
なんだあのデカさw
スーパーでバイトしてた時、洗剤が箱(6個入りとか)で来ると
あんな感じだったぞwwwwwwww
中身何かと思ったらこれか。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/
全高40センチとか馬鹿の所業wwwwww(注:褒め言葉)
 
寝不足とそれが原因の頭痛とでバイト中キツかった…。
THE 自業自得なワケDEATHが…。
 
昨日の書き忘れ
19日OAのアニメギガを見た。
ゲストは田中公平先生。
正直、サクラ大戦以外のお仕事で聴いた幾つかの作品では
そこまで「グッとくる」モノは無かったんだけど、
サクラのお仕事が和泉の中で偉大過ぎるので、
こういった番組に出るのであれば見ないワケにはいかないのですよ。
(余談だけど、mixiサクラ大戦コミュで
 まったく話題になってなかったのは何でだろう?←流行最先端のギャグ)
作曲家活動30周年を記念して、
歌手としてのアルバム発売を予定されてるそうで、
スタジオで1曲披露。
…うん、これは買おうと思う。
 
タモリ倶楽部
新・呑まず嫌い王。
キッドと井筒監督は新橋立ち飲みから連荘で呑みじゃないか?(笑)
 
検索ちゃん
3枠はザブングル加藤
でも、爆笑問題の同窓会でした。
 
バイト上がりで秋葉原へ。
明日に備えてウルトラクラシック(オレンジ)と
白リウム、青リウムを確保。
…リウムは白+5色にしようかとも思ったけど
当日やってないのに鑑賞オフで、ってのもなぁ…という事で
見送り。
 
mixi
日記キーワードの1位「世界樹」にドキッとした
ネギまerは俺だけじゃないハズだ。
 
おいでよ どうぶつの森(123)
昨日だったか一昨日だったかの書き忘れ→
ブーケから誕生日パーティのお知らせが届いた。
2月27日が誕生日なんだそうな。
・朝_かなた・
チャウヤンが引っ越してきてた。
「じゅくすいちゅう」とのことなので、
昨日の夕方以降には来ていたようだ。
あ。
またまきばに投薬するの忘れてる…。
10min./5630min.
 
昨日の日記も上げました。