続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

160-81-56-81

アデレード・U−ワイタケレ
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-178.html
若干寝落ちしてる時間もあったっス…(>_<)
 
野暮用&買い物で秋葉原
…数度に渡っている野暮用は、
ひとまとめにして一日で済ませたいのだけど
流石にそう上手くはスケジューリングできないよね。
電車賃が地味にダメージ。
 
○本日の収穫○
【CD】
Colorful Days(限定版)/(THE IDOLM@STER SP
オーバーマスター(限定版)/(THE IDOLM@STER SP
DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお〜ネギら部(仮)」
クリスマスアルバム/(マリア様がみてる
【雑誌】
週刊少年マガジン
New Type
季刊サッカー批評
Number
Keyboard Magazine
家電批評
DTM Magazine
クーリエ・ジャポン
 
サッカー批評面白いわー。
一気読みしてしまったわ……。
行政との関係についてとか、
ドーピング問題についてとか、
スケジューリングとか……。
コラムっぽいもの書いて上げたい話題はいくらでもあるよな。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
善永込みでLv.8、ブーストで9に。
4万3枠にイン。
周囲は6〜8で流行一位、二位が返る乱戦も
問題なく一位通過。
……TV出演時に驚異の17アクシデントwww
いかにボロボロの状態で戦ってるか、ってことよね。
でも、強制引退なんてしないわ!
 
○私信○
流石にイキナリ過ぎて反応できなかったっスw
タフィさん&謙太郎さん、乙でしたっ!
 
○メモ○
けっこう痛い。

−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 幽遊白書ED さよならbyebye
http://www.nicovideo.jp/watch/sm711926
フルサイズか終わりをカッチリするかしてくれると
もっと嬉しかったんだけど、
いい感じであることは間違いない。
真と馬渡松子は合うねえ。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/12日7:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(415)
・夜_かなた・
家から出たら村が雪景色になってた。
ゲンジが風邪引いてたので投薬。
ジェーンが引っ越し準備してたので慰留。
パトラが探してた「がくしのふく」を進呈。
…指定服進呈はこれから増えそうだし
お礼もレアアイテムじゃないから
今後は特別書き出さないでもいいかな。
20min./13985min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-k-」追加)