続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

162-78-57-78

09/02/11(Wed)、中野サンプラザ
彼方、覚えた。
 
Number PLUS
完全保存版野茂英雄
殆ど再録だったんだけど、なかなか充実してました。
プロ野球選手としての野茂ではなく、
1人の人間としての野茂が滲み出るような…。
山田久志梨田昌孝によるインタビューいいなぁ。
 
家電批評monoqlo
最新号読了…って、今月発売分から分冊化!?
マジか…。
ますます読むのが追いつかなくなるじゃんよー。
 
めちゃイケ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/147/
12月6日放送分。
♪泰葉はや・め・と・こ
 
アイマスSNS
もしや…と思ったんだが。
管理人が「最終ログイン3日以上」は無いわぁ。
 
粘着モンスター
友人がつきまとわれてるようですw
(ネタにする精神で、あえて「w」を付けさせてもらいます)
公開範囲とか名前とか、背負うもん背負っていて、
且つ、不備がないんだから
仮に友人じゃなくても応援しますよ。
 
名前のはなし
念のため書いておきますが、
上記「粘着モンスター」の件は特に皮肉る意味ではないです。
 
○メモ○
午前中に野暮用で地元へ。
キレイなお姉さんでしたが(と言っても和泉の方が年上でしょう)
サクッとあしらわれました。
来週中に行くことになるかな…。

−−−−−−−−−−
 
部屋とYシャツとあずささん
アイドルマスター MAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695390
何この大河ドラマ
泣ける。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/24:50頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(413)
・午後_かなた・
あ、夜でいいやと思って喫茶店に行ってないや…。
15min./13910min.

−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「で・きるかな、で・きるかな♪-c-」追加)