続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アイオリア

ネギま!(Parallel)第15話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51038959.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コンサドーレ札幌(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-73.html
 
大宮アルディージャ(2008)分析
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-74.html
 
プロフェッショナル 仕事の流儀(23日放送分)
2日に放送したイチローの続き。
当日、帰宅して巡回してる時(もちろん終了していた)に
OAを知ったのだが、ウチのダディが録画してました。
GJ。
思いのほか使い回しが多かったものの(苦笑
イチローの思考(志向)を楽しめました。
完全に余談。
前回ので薄々気付いていたんだけれど、
私、脳科学者の茂木健一郎氏(MC)のしゃべりが
合わないわ…(涙
 
生誕29周年記念!…のキン肉マンのCDが出るそうな
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17846
ちょっとソソるな…。
 
見送る方向に傾きつつもどうしようか迷ってるうちに
申し込みの最終締切が過ぎていた。
アホか、俺。
【宮神学園の秘密】極上生徒会オンリー同人誌即売会
http://gokujyo-secret.com/
 
mixi
マイミクさんの参加してるコミュをうだうだ伝ってみる。
で、下記3つに新たに参加してみた。
おいでよどうぶつの森
バラ
Cutie Pie【キューティーパイ
…どれも「まだ入ってなかったのかお前」というコミュですな。
 
おいでよ どうぶつの森(94)
・午後_かなた/いずみ/じたくけいび・
ドクが引っ越してきた。
スパークに投薬。
どうやらこれで完治の模様。
ブーケが「今の村メロにあきた」とか言い出したので変更。
つねきちが来てたけどスルー。
60min./4435min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(40)
終わってみて思ったことをつらつら。
a)MitsukiさんGJ
第2ブロック以降、次の映像のアタマ出しがあるから
PAブースにもう一人いないとしんどいな…と
第2ブロックに入ってから気付いたんだけど(汗
経緯はよくわからないけどMitsukiさんがいつの間にか
PAブースの中に入ってて、
鈴きんさんの手伝いをしてくれてた。
(つづく)